Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふぅぅ・・・

釣りのランキングで入賞しました。

2011/07/12 ~ 2011/07/18
長靴
順位 大きさ
4位 長靴 29.87cm

なかなか時間無くてね・・・

あ!でも…26万回、突破しましたからね~<釣り

ご声援くれた皆様、ありがとうございます<(_ _)>


本日の結果
鯨の竜田揚げ・・・2個
亀キチ・・・2個
うみ亀・・・1匹

◎天使の総括
みかえる  ・・・105個
がぶりえる ・・・88個
らふぁえる  ・・・122個
うりえる   ・・・168個
計・・・483の天使と遭遇しました。

◎鯨の竜田揚げ。。。結果
苦闘の末・・・61個で、終了できました。


本日のランキング
釣り・・・14種、ランクイン。長靴4位が最高位。
ガーデン・・・1種、ランクイン。ピンク朝顔の6位が最高位。

アバター
2011/07/21 07:03
また来ちゃった。デカイ足だねww
アバター
2011/07/20 11:34
長靴4位おめでとうございます(^▽^)
26万回もお疲れ様です(´∀`)
こちらはあと8匹で12万回、差は開く一方です(^^;

483の天使すごいです!
多く釣ったら多くの祝福があるといいのになあ^^
天使で釣れにくかった鯨も48を大幅に超えてよかったです~お疲れさまでした^^
アバター
2011/07/20 08:57
おめでとう~

凄い数だね

はなまるです
アバター
2011/07/20 08:33
|ョ゚_●゚)ジィ。。 全面天使も出来るのね・・・
アバター
2011/07/20 07:46
ひゃぁ~~~~~。
度の記録を見ても・・凄いね。
氏が・・絵を完成させるクイズやってたら・・88枚だったんだw
ひゃひゃひゃぁ~~~~!!
アバター
2011/07/20 07:39
やっぱ。。。桁がちゃう^^;;; 凄いな><
ランクイン おめでとぉ〜w
アバター
2011/07/20 07:38
ご苦労様

今日 ものすごく暑いけど… 大丈夫?
アバター
2011/07/20 05:51
おおおお 平均120体の天使とは!(((゚Д゚;)))!?

アバター
2011/07/20 03:09
おめでとう~~

御苦労さま^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.