Nicotto Town


社長のメモ超


お休みにゃん♡


今日は麺手(メンテ)にゃん!

にゃんは土日も働いているので

今日はしっかり休むにゃん♡

 

働き過ぎはきゃらだに悪いにゃん!

にゃんは活性化する為にしっかり休むにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/07/20 22:24
こんにちは

しっかり休めましたか?
明日からまた元気に働きましょうね^^
アバター
2011/07/20 20:23
和にゃん としては、 晴耕雨読 ? (@_@ )
アバター
2011/07/20 20:14
お休みも仕事のうちと申します。
アバター
2011/07/20 13:25
休んだ後は適度な運動^^
やぐらもできたし、盆踊りだぁ(≧▽≦)/
アバター
2011/07/20 12:42
訪問いつもありがとう!
すごくうれしいよ♪
雨 きまぐれなんだよね~
降ったりやんだり・・・・(怒 
アバター
2011/07/20 12:39
適度な休養は、大事ですね^^
(ねこさんはタウンでもお昼寝しているのでは?と突っ込まないでおきますねw)

雨の中、訪問お疲れ様でした☆
アバター
2011/07/20 10:46
タウンだけメンテで、訪問出来るのは助かるぺんぺん(・θ・)

アレ? ペンギン着てなかった。。。あはw
アバター
2011/07/20 08:35
しっかり活性化して下さい。
アバター
2011/07/20 07:35
σ(*・Θ・じゅ)じゅら♪もっ お仕事終わったら 大好きな餃子屋ちゃんで
自分麺手してくるにゃんっっ♪

(= ①ェ①)つ** にゃんっ♥
アバター
2011/07/20 06:44
過労はダメですよね^^
『しっかり休む』いいことです♪
精一杯休む!気合を入れて休む!で、活性化~o(=ёェё=)o ニャー♪ 
アバター
2011/07/20 06:39
幸せな時間

過ごしてね^^
アバター
2011/07/20 06:10
お休みに、クルージングですか。。。いいですね。

ひよこと、クジラと、テンコちゃんも、一緒でよかったですね。

アバター
2011/07/20 05:27
お休み了解しました~w

ゆっくり休んでくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.