Nicotto Town



✿今日は・・・✿


今回の台風は大きくてのろのろ・・・^^;
皆さんのところは大丈夫ですか?

うちのところは昨日の午後からけっこうひどい雨&風です><
子供達が無事帰ってこれるか心配だったけど、びしょぬれになりながらも
ちゃんと帰ってこれました^^

今日は「暴風警報」ではなく「大雨警報」だけだったので
子供達は弁当持って登校^^;
出て行ってすぐに雨&風がひどくなったので
たぶん着くころには全身びっしょりになったでしょう^^;
タオル1枚持たせたくらいじゃ足りなかったかしら?
今日も無事帰ってこれるといいのだけれど・・・


今日はずっと雨みたいなので末っ子と家の中でかくれんぼ♪
末っ子は汗びっしょりになりながら、楽しそうにしてました^^

そしてお昼を食べずに(-。-)y-゜゜゜zzz

なので暇になった私は今から初の「クロワッサン」作りに挑戦したいと思います!
もう生地もベーカリーにセットしてあって、折込み用のバターも準備OK~♪
うまくできるか楽しみ~~~❤


アバター
2011/07/21 14:01
✿みいこさん✿

おお~^^;もう休みが始まりましたか><
うちも明日が終業式です^^;

子供達は雨にぬれて帰ってきたけど、風邪の心配はなさそうです^^


クロワッサン大成功~~~(●^o^●)V
普通のも作ったけど、チョコ好きの私は板チョコ(ミルクチョコとホワイトの2種類)を
中に入れたのも作りました♪
クロワッサンは作るのに時間がかかるので、昨日の夕方に作っておいて
今日の朝、みんなで食べました^^
子供達は「お店で売ってるのと同じだww」と言ってくれて嬉しかったです(^^)v

明後日から夏休みだし子供達と作ってもいいかな~♪

お互い休みは忙しくなりそうね^^;
頑張って乗り切りましょう~❤


アバター
2011/07/21 00:18
クロワッサン^^いかがでした?
こんな時間ですがお腹がすいてきましたw

雨と風の中の登校は大変ですよね><
お子さん達風邪ひかないといいのですが・・・。大丈夫でした?

夏休みが始まりました^^;
忙しい夏休みになりそうです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.