Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



痩せました…


連休直前に、かれこれ2ヶ月ほとんど休まずに
準備をしていたプレゼンが終りました
最後の2週間くらいは家で寝たり食べたりの
記憶がほとんどありません
会議中にオフィスの椅子に体育座りして
寝てたら、女性社員の熱いまなざしに
つい目覚めてしまったりとか

体重もとうとう40キロ台になってしまいました

連休の予定を立てる時間もなかったので
ぽっかりひまになりました
これから近場にツーリングにでも行こうかと

#日記広場:日記

アバター
2009/05/04 19:11
カトキチさんの144cm でも40キロ台は.....too skinny
アバター
2009/05/04 18:25
ありがとよ、みんな…

ただいま必死に体重戻し中♥

アバター
2009/05/03 08:02
ちょっと、それはやせすぎですね。
心配しちゃうわ。
ツーリングいく元気あるから、大丈夫かな。
リフレッシュしてきてね。
アバター
2009/05/02 18:54
ボキも行くー
アバター
2009/05/02 15:05
風を感じて のんびりとした時間を楽しんでね お疲れ様^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.