Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


白ガチャ交換希望


台風一過、これからますます暑くなりそうだーーww (*´ο`*)=3

各地で甚大な被害が出ませんように★


3連休が終わり、課金してやっと白ガチャ回しました♪♫♩♬

今回のは、正直どーでもいいやと思っていたのですが、フラスコ、ビーカーなどが

ほしくてやっぱり回してしまいました(´▽`;)

思いのほか順調で、制服上下やコートもすんなり出て、ほぼダブリも出さなかった

のですが、多少ダブったので、もし条件があう方がいらっしゃれば交換してください❤


<出> 過去品も記載しますねw

・恋する実験室 × 2

・サイエンスハートフレーム × 1

・実験ゴーグル × 1

・科学者ブレザー × 1

・黒ねこイースターマント       × 1
・ねこのてぶくろ             × 2
・ねこのずっく              × 1
・ねこひげ                × 1
・黒ねこイースターの革靴      × 1
・水兵さんのシューズ             × 2
・背中のイカリ              × 1
・船のデコレーションフレーム    × 1
・ラット&アンカーフレーム      × 1
・トリコロールマリン           × 3
・おもかじとりかじ            × 1
・水兵さんの救命うきわ        × 1
・水兵さんの帽子            × 1
・(目玉)肩のせハムスター(コハム) × 1


<求>

・ハートを射止めるダーツ

・(目玉)羽根ペン(白)

・(目玉)肩乗せ先生(黒フクロウ)


目玉との交換の場合、目玉1:普通品3 とかでも結構です(♥^-゜)

ブログ広場から来てくださった方も歓迎しますが、お友達優先とさせていただきますので
ご了承ください(o*。_。)oペコッ
プレ or フリマ どちらでも結構です。



暑いので、ご希望の方は羽根ペンであおぎますよw ただし有料です( ̄∀ ̄*)イヒッ

アバター
2011/08/18 23:20
こちらこそ、迅速な対応ありがとうございました^^

また機会がありましたら、よろしくお願いします♪
アバター
2011/08/18 23:09
先程応募致しました。

応募日時 = 08/18 23:07
ハートを射止める ダーツ  【Purple】(有料)

お間違い無ければ成立をお願いします。
アバター
2011/08/18 22:18
こんばんは
お久しぶりです^^

こちら「ハートを射止めるダーツ」解禁しています。
もし宜しければカトリーヌさんの方から出品して頂きたいのですが・・・
よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2011/07/20 22:37
こんばんは
お返事ありがとうございます^^
1ヶ月、長いお付き合いになりますが、よろしくお願いします♬
アバター
2011/07/20 17:13
こんにちは
ブログ広場から失礼します。

こちら)
・ハートを射止めるダーツ

求)
・実験ゴーグル 

1:1でのフリマ交換を希望しております。
ご検討よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.