Nicotto Town



初日にGet~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.64cm
アメリカザリガニ
3
7.87cm
キンギョ(黒)
3
15.17cm
アブラハヤ
1
9.65cm
オイカワ
1
14.94cm
ウグイ
1
23.45cm
ヘラブナ
1
20.78cm
キンギョ(赤)
2
20.46cm
ナマズ
1
58.51cm
ニジマス
2
59.50cm
ブラウントラウト
2
61.30cm
グッピー
1
3.72cm
ネオンテトラ
1
3.19cm
長靴(ピンク)
1
22.50cm
アユ
1
23.89cm
ウナギ
1
38.57cm
また迷子になったウミガメ
1
56.57cm
2011/07/19 19:46

懲りずに迷った(違う)ウミガメ初日に無事Get~♪
コレも亀さん帽子の効果だろうか…???
でも本音を言えば、ストラップの方が欲しかったり…そのうち釣れるかな~?

閑話休題。

台風の影響が治まったのか、本日は取り敢えず晴れてる京都です☀
気温はそんな高く無い筈なのに、本人が微妙に発熱してるから余計あっつい…orz
夏バテなんて嫌いだ~(T_T)

アバター
2011/07/21 00:12
レアおめでとう^^
アバター
2011/07/20 23:04
初日Getおめでとうございます。
亀さん帽子、大活躍ですね。

こちらは今日は雨で時折晴れ間もありましたが扇風機なしでも
大丈夫なほど涼しいです。
今なんて外からの風がクーラーのようで肌寒いです。
涼しさをお届けします~♪
アバター
2011/07/20 21:26
台風の被害はなかったのね?
私の周囲でも大したことはなかったみたい。

急に夏になった感じがするもんね。
徐々に慣れて行けばいいけど・・・
お互い気をつけようね(*^_^*)
アバター
2011/07/20 18:44
初日ゲットおめでとうございます。
アバター
2011/07/20 18:05
おめでとう!
こちらはまだ雨が降っている模様です・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.