Nicotto Town


わかばのニコタ日記


絶景かな 絶景かな

画像

竜宮城へ行こうとしたら、私を乗せてくれるカメ吉くんがいませんでした。
さんざんタウンで乗り倒したので、乗車拒否をされたようです。ごめんよ。
代わりに、自由に海中散歩ができたので、竜宮城のシャチホコ(?)の上に立ってみました。
石川五右衛門になった気分です♪

アバター
2011/08/03 18:11
 わかばさん!! 復活しました 、 らァです・ω・

 今まで心配かけてすいません・ω・泣

 でも もう大丈夫です!!笑

 またお話したいな♬
アバター
2011/07/31 15:54
あなたが登録して二周年が過ぎたんですか!!
アイテムゲット目出とうございます。
部屋2つ見に来てね。
変わりましたよ。それについてブログ書きました見てね。
アバター
2011/07/23 22:35
>みきっちさん
おお、ぜーぜー言うほどトライされたんですね。お疲れさまでした^^;
バグりませんでしたか~、残念。>_<
私も今日また行ってみましたが、カメ吉くん職場復帰してました。
狙うとできませんね~。^^;
アバター
2011/07/22 23:24
30分ほど、カメに乗って降りて竜宮城。乗って降りて竜宮城を繰り返しました。(ぜーぜー)
でも、バグりませんでした。(も~)
こんな時ばっかりは意外と優秀なうちのPC。
アバター
2011/07/22 22:36
>みきっちさん
にゃは♪^^ かっこいいでしょう~。女忍者の格好してればもっとよかったですねぇ。
いつバグが起こるかわからないので、今度から竜宮城へ行くときはいつでも
くのいちコスをすることにします。
みきっちさんのPCがバグりますように~。(-人-)
アバター
2011/07/22 15:13
すごっ!これかっこいいです。くのいちみたい。
うちのもバグってくれないかな~。
アバター
2011/07/21 11:48
皆様、コメントありがとうございます。

>紺さん
そうなんです。紺さんのところで「カメに乗らずに歩いている人がいた」というお話を伺って、
ふ~ん、そうなんだ、と他人事のように思っていましたが、
偶然にも(幸運にも?)自分にそういう状況が訪れてビックリでした。^^
ホント、仕事ボイコットしたカメ吉くんはどこでサボってるんでしょうねぇ?
そか、釣り堀は彼らの憩いのオアシスなのかも。^^

>koshiさん
こんばんは。
バグなのでしょうが、こんなことができるのなら、バグ大歓迎ですね♪
この後、黒真珠貝のパネルが2枚も出て、ホクホクでした。^^
koshiさんの幸運をお祈りいたします。

>くるみさん
偶然です。裏ワザは……あるのかしら?
どういう事情でこうなったかと言いますとね。ビーチの橋から飛んだとき妙に時間がかかったのですよ。
最近わりと速く動けるようになっていたのにまた遅くなったか、とじっと待っていたら、海中の場面がやっと出ました。
ところが、あれ? 自分がいない……。よくよく探してみると、画面左上のボタンのあたりに何かが見える。
海中の真ん中あたりをクリックしてみたら、わかばアバがのこのこと、カメに乗らずに現れたという次第です。
通信速度の遅いPCならではのバグかもしれませんねぇ。
アバター
2011/07/20 23:10
えええ?偶然ですか?カメ吉くん写真に続いてぜひ真似をしたいトコロです。
何か裏ワザがあるのかしら…ちょっと行ってトライしてきます。ピュンっ!!
アバター
2011/07/20 22:55
今晩は。
そっか,そんなことが・・・
最近面倒で行ってないのですが,後でちょいと行ってみますか・・・。
アバター
2011/07/20 22:41
えええwwww@@;なんてうらやましい!!

こんなこともあるとは話に聞いていたのですが…涼しそうです。キモチ良さそうです。
最近多忙で、ワープ使用でしたが、また亀に乗りに行ってきますwwつか、亀、出てこないでww❤
私も海中散歩したいですww(そして亀吉はいずこに……あ、ひょっとして釣堀のレア魚…^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.