Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


はっぴ~セット・・・


と言っても
マ○ドナ○ドの、ではありません^^;

また今年も
お祭りはっぴが出ましたね・・・
早速買いました・・・
が、

他の人のブログにもあったのですが、

色が地味・・・^^;

どうせなら黄色とかが良かったのに・・・
一昨年は赤、去年は青だったので、
ちょうど信号みたいに・・・^^;
(黄色だと、賛否両論ありそうですが・・・^^;)

アバター
2011/07/21 23:38
CREAさん
こういう時だからこそ、
原色系の鮮やかな法被が
よかったですね^^
アバター
2011/07/21 23:37
リラックマニアさん
もう少し鮮やかで目立つ色が
よかった気がしますね。
アバター
2011/07/21 23:36
くりんさん
なるほど・・・そういう考えも
有りますね^^
落ち着いた雰囲気・・・そうですね^^
アバター
2011/07/21 23:35
美枝子さん
オレンジかぁ・・・
浴衣のオレンジのほうが
鮮やかな気が・・・^^;
アバター
2011/07/21 23:34
∵あーたん∵さん
余り生地・・・なるほど・・・
C品はそうやってコストダウン?^^;
アバター
2011/07/21 23:33
かなちょさん
やはりネタ切れ・・・
でしょうか・・・^^;
アバター
2011/07/21 09:34
確かに地味ですねぇ^^;
はっぴは原色のほうが、
元気が出ます(。◠ ◡ ◠。)♫
アバター
2011/07/21 09:21
今回の法被に関して、確かに去年や一昨日と比べると、色的に地味な感がありますよね。
当方的にはできればもっと目立つ色でもよかったかなと・・・
アバター
2011/07/21 06:10
たしかにちょっと地味ですが、それゆえ落ち着いた雰囲気になってますね♪ o(*^▽^*)o
アバター
2011/07/21 00:30
オレンジと言うことで^^;
浴衣の同じ色~と^^;
アバター
2011/07/20 23:36
半股引の色も地味ですよね…
今年の春のセーラー服とか学生服の余り生地で作ったのでは?
って思いました^^;
アバター
2011/07/20 23:23
ちょっとこの色は予想外でした;
やっぱり三度目の夏ともなるとネタがなくなってきたということでしょうか
この色なら、黄色の方が良かった…
C品とP品の格差がどんどん大きくなってますね;
アバター
2011/07/20 22:51
えらさん
三色並べば・・・
ですけどね^^;
アバター
2011/07/20 22:48
ううむ・・・黄色かぁ・・・

三色並べばまあ見ものではあるね・・・www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.