Nicotto Town



燕の強さ解説用

zukkyさん、ちょっとだけコメントお願いします。
今年はなぜ強いんですか?

アバター
2011/07/23 23:05
zukkyさん、解説ありがとうございます。
なるほどね。
監督は重要なんですね。
竜は打てないからかなぁ。。。

ドアラ、昨日のオールスターでも失敗していましたね。
ドアラが復活しないと竜もエンジンがかからないのかな?
なんて、ドアラのせいにしてはいけない。^^:
アバター
2011/07/20 23:00
1に、高田監督から、小川監督に代わったからです
2に 粘りでしょう。。。負けていても土壇場で追いつき最低でも引き分けに持ち込む
3に 投手力が今年は安定している
4に バレンティン。シーズン最初は凄かった!
   最近ちょっと不調でしたが またまたこのところの横浜戦で復活してきました・・・期待したいとこ   ろです

ところで ドアラは バック転できるようになったでしょうか。。。このところ不調でしたよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.