Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


交番ーーーーー!!!

画像

祭りと言えば混雑・迷子・ケンカ!!!

派出所がもぬけの殻なのはどういうことですかねニコット警察さん!?(#・ω・)

やぐらの上で渾身のシャウトしてる場合じゃねーーー!!
道聞きたい人が待ってるぅぅぅ(#TωT)ノシ

祭り中は警察官の増員を激しく希望!ヽ(#゚Д゚)ノ



・・・熱く語ってたら0時過ぎてしまった200Cコインorz
 

アバター
2011/07/22 18:37
やぐら左の婦人警官(←今でも婦人って呼ぶかどうかは不明

踊っちゃってますしw
アバター
2011/07/22 16:36
ほんとですねww
警察官が必要なときにやぐらの上でエンジョイされてますねぇ(^u^)プププ
アバター
2011/07/21 20:39
200Cコイン残念…(´・ω・`)ショボーン
私も、やった事ある…
アバター
2011/07/21 17:59
あら、ほんとだ、0時過ぎてる。
そういえば、ふらんふらさんとこの犬さんも
捕まえてもらった方がいいかも。
あ、ネコさんだったっけね。☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.