Nicotto Town



白ニコガチャ 「恋する科学者」完成しました。


最後は、友達からのプレゼントで


白ニコガチャ 「恋する科学者」が完成しました

ありがとうございました。

ところでブログネタですが、

夏休みの家族旅行は、近くの琵琶湖に1泊で行く予定です。

ところが、旅行日に外せない会議が入り、僕一人があとから、

通勤快速で追っかけることになりそうです

アバター
2011/07/22 00:01
琵琶湖だと涼しくていいですね
コンプおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2011/07/21 22:57
おめでとう^^
アバター
2011/07/21 08:21
コンプ☆★おめでとぅございます♪(祝'3`d)★☆

通勤快速って(´∀`*)ウフフ。

素敵な家族旅行が楽しめるとぃぃですね。ね。❤
アバター
2011/07/21 08:21
コンプ、おめでとうございます。

家族旅行、楽しみですね。
アバター
2011/07/21 08:18
コンプ ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

通勤快足 あ、いぁ 通勤快速 座れるといいね<そこ?
アバター
2011/07/21 07:13
通勤快速ってところが 泣けますねぇ。
アバター
2011/07/21 02:01
お~ ガチャ完成したんですね
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
私 今回のガチャ ジャケットと スカート出たからコンプなしで一応ストップ(^~^;)
家族旅行いいですね
会議があるのは残念でしたけど
楽しい旅行になると良いですね(*^^*)
アバター
2011/07/21 01:39
なんか家族旅行いいですね^^ お天気ですように^^

庄ちゃんは遅れて参加なのですね^^ そういえば大昔琵琶湖に行って帰り道ロイヤルオークホテルって

今もあるのでしょうか? なんか日本のホテルとは思えない雰囲気でしたが・・・・

今もあるのかな??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.