寒い><;
- カテゴリ:日記
- 2008/11/18 12:24:14
今週から、冬型の気圧に・・・
本当だったよ(*´;ェ;`*) うぅ・・
空は、どんよりと曇り・・・朝から小雨が降ったり止んだり(´・ω・`)ションボリ
洗濯物も乾きそうにないし┐( -"-)┌ヤレヤレ...
今夜は予定通りに、お鍋にして身体の芯から温まろうy(^ー^)yピース!
今週から、冬型の気圧に・・・
本当だったよ(*´;ェ;`*) うぅ・・
空は、どんよりと曇り・・・朝から小雨が降ったり止んだり(´・ω・`)ションボリ
洗濯物も乾きそうにないし┐( -"-)┌ヤレヤレ...
今夜は予定通りに、お鍋にして身体の芯から温まろうy(^ー^)yピース!