Nicotto Town


社長のメモ超


やっと釣れたにゃん♡

画像

にゃんはカメキチのストラップを

苦労の末、釣ったにゃん♡

嬉しいにゃん♡

 

釣りが苦手なにゃんは

苦労しないで可愛いアイテムが

欲しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/07/21 23:02
こんばんは

天使さまの復活で、かめきちさんがなかなか釣れませんでした。
私も苦労しないで手に入れたいです。
アバター
2011/07/21 20:55
Z〜〜
アバター
2011/07/21 15:34
本当?よかったね!
お大事に☆彡
アバター
2011/07/21 14:29
toshiさん 大丈夫??
大変だね~(((-_-;)
頑張って!ねこ社長!
アバター
2011/07/21 11:59
カメキチストラップ、おめでとうございます(●^o^●)
これは絶対手持ちが良いと思います^^
3匹釣ると合成、とかにならないかしらん(^_^;)
アバター
2011/07/21 11:38
カメキチ、ゲットおめでとうございます^^
釣るのは大変ですが、その分喜びも大きくなるのではないでしょうか。

沢山釣れたら、手持ちに出来るサービス、あれば良いのにね☆
アバター
2011/07/21 11:27
ⓈⓉⓅとみずやりお届け!
アバター
2011/07/21 09:11
おめでとう。
ストラップは手に持ててこそ、
水槽の中じゃあ意味ないよねえ。
アバター
2011/07/21 08:10
カメキチ ゲット ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

すっかり釣り意欲をなくしてるσ(^^)

ねこ社長さんが釣れたから、いいことにする(^^)/
アバター
2011/07/21 07:18
この頃 釣りできてなかったにゃん。。。
カメキチも 海がめも 来てくれてにゃぃにゃんっ・・・

今日は σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も 苦労してみようかにゃんっっ♪ヾ(≧∀≦*)
アバター
2011/07/21 06:53
おめでとうございます(*^▽^*)
苦労しないで可愛いアイテムGETしたいですよね^^;
釣りももっと楽しければいいのにな~
アバター
2011/07/21 06:38
よかったね^^
アバター
2011/07/21 05:59
おめでとうございまーすw

私も釣れてます^^
かわいいですね~。
アバター
2011/07/21 05:29
釣った物とか お部屋アイテムも 交換出来ると良いんですけどね。
カメキチおでめとうです.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.