Nicotto Town



✿ゲット~~✿


皆さんには随分遅れをとってると思いますが、
今日やっと玉手箱イベントの最後のアイテムをゲットできました^^

ラッコさん抱っこしてるから、見えにくいかな?



今日は子供達は弁当持ちで午後までありますが、明日は終業式^^;
半日で帰ってきます><

これからひと月ちょっと、ニコッと時間が確保できるか分かりません(/_;)
なるべくインしたいと思ってますが、不定期になりますので
皆さんもうちへの訪問&ステプ&水撒きはスルーしてくださっても
いいですよ^^

いつもいつもこんな感じでゴメンなさいね(>_<)

アバター
2011/07/25 10:38
✿みいこさん✿

ありがとうございま~す♪

うんうん^^自分のペースでニコッと楽しみましょうね^^

娘さんがお料理に興味があるみたいなので
きっとパン作りも楽しく出来るでしょうね^^
私は今度は「ココアパン」を作ってみようと思ってます^^
メロンパンも作ってみたいな~♪
いろいろ楽しみましょうね(●^o^●)
アバター
2011/07/21 22:28
玉手箱のゲット♪
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございます♪

お互い自分のペースでにこっと生活を楽しみましょうね(*^-^*)

長い夏休みを元気に楽しく過ごそうね!!!

P.S クロワッサン^^美味しくできたんだね(≧艸≦)
    私も夏休みは子ども達とパン作りをしてみます♪
    今日は娘が夕飯作りを手伝ってくれました^^
    まかせられるようになったらいいな~とかひそかに思っていますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.