Nicotto Town


つれづれなるままに?????


感動するならこれをくうべし


先日知り合いから
ケーキをもらいました。
恵那川上屋しってます?
http://www.enakawakamiya.co.jp/index.html

です。
たしか以前HPの栗の茶巾絞りみたいな
やつたべてうまかったのを覚えています^^;

こっちのほうの栗のお菓子って
濃厚なんですよね~
栗が口の中に入れると
たくさん攻めてくる感じがして
真面目にグッドなんです~

ケーキ食べてみて
感動しました^^;;

ケーキで感動をしたのは
何年ぶりだろうって感じです。

スポンジが本当においしくて
逆に他のケーキ食べれないですよ~

東京にもありますので是非^^

やばいですよ。ほんと。

PS栗といえば
愛知県のもちたけのもおいしいですが
ブログ覚えている人はいるかな?(笑)

アバター
2011/07/24 01:11
まないたなのを創造しますが(笑)
アバター
2011/07/24 01:04
あはは(^∇^)
ブロコメ、まさに、あたりかも?
ってか、見たこと、あるんかいっ??(笑)
お子ちゃま体型かもしれないけどね。
一応、女の子だから!
あとは、ご想像にお任せ~(笑)
アバター
2011/07/22 16:12
あたし、行ったコトあるかも。
中津川の方に、社長が理事長してる、
幼稚園の保養所があるんだよ。
で、その保養所を、夏が始まる前に、清掃に行ったりするんだけど、
その道中、いつも、立ち寄るお店じゃないかと。
今年は、清掃が、なかったの。なんで、行ってないや。
ケーキ、そういえば、久しく食べてないかも( ̄▽ ̄)

アバター
2011/07/22 13:21
○◦。ランダム訪問中。◦○

あなたは【73】人目です

目指せ100人!!

アバター
2011/07/22 12:35
恵那川上屋って、知らないけど、
栗のお菓子の専門店なのかしら・・美味しそうですぅ~~。
栗って秋が旬だから、
秋に買いに行けば、一番おいしいのが食べられそうね。
東京店探して行ってみます。

アバター
2011/07/22 00:20
おまかせしますね^^
アバター
2011/07/21 18:49
ひでさんにお聞きしたいんですよ。
今Pコインのガチャガチャシリーズ 科学者シリーズのアイテムのダブりがあるんです。
ひでさんに贈りたいのですが、よろしいでしょうか?迷惑かもしれないと思いお聞きしました。
今みなさんに差し上げているんですよ。お返事をお願いします。
アバター
2011/07/21 18:19
なにーそんなに有名なのか^^;
おれてきには
もちたけすきなのに^^;;;;
岐阜もおいしいものあるねぇ~
やるな岐阜~
アバター
2011/07/21 16:39
ブログ訪問Thank you*

ケーキですか^^
それは美味しそうですねー私はモンブランが好きです((
アバター
2011/07/21 14:52
ホントに、ひでさんは 美味しい物を知っていますね。川上や有名ですよね。あちれは週一くらいで頂いています。
栗のケーキや和菓子、色々ありますね。
アバター
2011/07/21 14:27
もちろん( ̄ー+ ̄)川上屋知ってま~す。国道29号線沿いにありんす。違ったかな?

必ず1年に1,2度は栗きんとん食べてま~す。1、2度?って自慢になんないね(≖ლ≖๑ )プッ
亡き父の生まれ育ったのが岐阜の中津川(。◠ ◡ ◠。) 川上屋さんのすぐ近くなんですよ。

ちょっとお高い気がしますが 美味しいからしかたがない!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.