Nicotto Town



ぴゃあ




俺の寮今ひとりだよーーーーーー



楽だけどつまんね




4月になったら戻ってくるのかっていうそういう話



tkぁかりとか北海道きたらいいのにな!!っておもいましたはい


ぜったいたのしい。でも玖連さんいろいろ適当だから嫌われそうwwwww




あ、勝手に名前だしてごめんね^ω^北海道こいよ





先輩が寮きたらだるいからこないでほしい




あと問題おこすやつきたらだるい



校則とかルール守れないならそこにいなければいいだろ?笑
学校やめなよ まもるきないならってかんじだな


ぶっちゃけそーいうやついても邪魔なだけだしな



あと授業中うっさいやつ



俺の学校がレベルひくかろうとこちとら授業うけにきてんです

まじ邪魔Pi-YA





hey 友達と揉めすぎてそれもだーるーいーのっるーるるー



誰かこっちこいよー学校さびしい



まじどーにかせんと



いやもういっかほっとけば


夏休み入るし。


あ、明日で学校おわりだふっふー♪





東京帰ったらひまなひとあそぼーね!!




めーるまってます(`^ω^)

アバター
2011/07/22 00:47
いうし!!!でも大阪超こわい

たしかに
授業中のじかんくれおくちチャックしてろやーまじずっと喋ってる謎
いいなーいいなーw
アバター
2011/07/21 22:32
くれんさんこそまじ大阪きたらいってくれよな!!!!!

授業中うるさいぐらいだったら寝てくれと思うよ…!
でも今のクラスは特にDQNがいないのでうるさい奴もいないし
みんな受験で成績上げようと必死だから静かでいいわ…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.