Nicotto Town



ランクイン~♪

釣りのランキングで入賞しました。

2011/07/12 ~ 2011/07/18
アユ
順位 大きさ
2位 アユ 29.95cm

珍しくお立ち台~♪
最大サイズ更新した覚えはないけど嬉しいわ(^^)

11/07/19 11:55     ゲーム     +700     ニコット釣りランキング
アユ 2位
11/07/19 11:55     ゲーム     +100     ニコット釣りランキング
ブラックバス 53位

…この調子で、ガチャも出てくれたら良かったのになぁ…(遠い目)
リリースから2週間経過しましたが、結局向日葵のヘアクリップ出てきませんでした(滝涙)
コレはフリマで狙えと言う事か…orz
まぁ、珍しく夢券当たったし地道に頑張るか…

11/07/19 04:05     コイン交換所     +3,000     ドリーム券当選コイン

閑話休題。

台風一過で涼しくて扇風機が要らない気温な京都です(^^)
あぁ気温も湿度も低くて快適だ~v
多分すぐに地獄の釜茹で状態になるんだろうとは思いますが(^^;

アバター
2011/07/22 12:36
2位!!!!
すごいね!おめでと~★
アバター
2011/07/22 00:09
ランクインおめでとう^^
アバター
2011/07/21 19:11
ランクイン&ドリ券当選おめでとうございます。
珍しく涼しかったです。
アバター
2011/07/21 19:06
ランクイン&夢券当選おめでとう!
この気温が続くとありがたいんだけど、そんなに甘くはないよね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.