Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


アンティークランタンをさげて。




10年2月アイテムは、5月からニコットを始めた私にも
高嶺の花状態でした。
スウィートゴシック服もいいなぁと思うのですが
着回しが難しそうなので、お気に入りを手放してまで
手に入れようという意力が湧いて来なかったりして……^^;
(いつかは着てみたいという望みは捨ててないんですけど)

でも、ランタンは機会があれば!と
常にチェックしていたんです。

そしてとうとう!
自分の手持ちでも何とかなりそうな求めの出品を発見!!

男性出品だったので、小物関係で出せる良さそうな物
(イヌガミ様が役に立つ時が来た!!)
P限定等5点を詰め込んで応募してみたら
……成立となりました♡
嬉しいなぁ。
絶対に手放せない一品になりました。

今後の目標は
コイフの黒&灰と、ホーリークロスペンダント。
(2010ヴァンパイアレディ各色によく似合うので)
どちらも入手困難品ですが、
縁があるといいなぁと祈ってます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.