Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


夏休みの予定・・・

なんか・・・
去年も同じお題目・・・^^;

だから・・・私は

実家に帰省する

くらいですね・・・
予定なんて・・・^^;

ほんと、毎年同じことしか書いてないような・・・^^;

アバター
2011/07/23 15:25
たまごさん
とりあえず、
親に顔見せにいきます^^;
アバター
2011/07/23 08:01
いい事ですよね。
ご実家の家族は、帰ってきてくれるのが何より嬉しいと思います^^。
アバター
2011/07/22 23:08
マンダリンさん
えええ、それは大変ですね・・・
アバター
2011/07/22 22:51
夏休み自体
ない。。。(-_-;)
アバター
2011/07/22 21:08
CREAさん
今年の夏休みも
暑いのでしょうね・・・
出歩くのはたいへんですね^^;
アバター
2011/07/22 21:07
リラックマニアさん
海外旅行に行くとか・・・
何かそういうものがないと
予定は限られますね。
アバター
2011/07/22 21:06
くりんさん
一応、イベントはありますが・・・
それも実家に帰ってから・・・ですね^^;
アバター
2011/07/22 21:05
hiroさん
岩手行き、取りやめになったのですか・・・
アバター
2011/07/22 15:48
暑いから、余り出歩きたくないですね^^;
今年は特に行くところも無し。。。
アバター
2011/07/22 07:59
当方もそうですが、夏休みの予定はどうしても限られたものになってしまいますよね。
アバター
2011/07/22 05:40
趣味の方では何かイベントはないのですか?www (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2011/07/21 23:58
岩手で震災後おばあちゃんが亡くなったので
新盆に行こうとしたけど取りやめにw
予定がないと海かなぁ~^^;
アバター
2011/07/21 23:39
美枝子さん
そうですか~?^^;
アバター
2011/07/21 23:32
目的あるだけ良いですよ^^:



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.