Nicotto Town


毎日が二日酔い


なにもない

猫を3匹飼っていて
うち1匹が少し虚弱で
食べるとよくない餌があったり

女の子のニャンが男の子を怖がっていて
ヒトに懐いているので
側にいてあげないとかわいそうかなと思ったりして
泊りでは出かけられない。

日帰りで鬼怒川にでも行ければいいかな。

アバター
2011/07/22 18:03
白星水晶せんあ
2匹だった時はなんでもOKな仔たちだったので
友達に頼んで1泊したことあるんですけど
今いる子は難しくて頼めないいんです。
温泉のあるとこで家から電車1本で行けるのでいいかなと思ってます。

いちごさん
やっぱりチョット心配でね。
アバター
2011/07/22 10:54
うちの叔母も ペットホテルとかには 預けられないって
言って 夫婦で 旅行には来なかった。。。
家族と一緒だもんね
アバター
2011/07/22 09:20
わかります;;
やはり大事なペットが居ると、長く家を空けるのは躊躇われますね。

鬼怒川というと、温泉がある地域だったでしょうか
やはり夏は水があるところが恋しくなりますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.