Nicotto Town



引っ越しもひと段落

雨の中、7人のスタッフで


ドタバタやってもらいました。

さすが、こんだけいると早いね^^

お昼ごろまでには終了♪

雨、風ともに、弱かったので、

ホント、助かりました^^

あとは、片づけだー^^;






アバター
2011/07/25 17:29
>パールさん
そーなんです。台風、そんなに影響なくて
助かったのです^^
日ごろの行いが良いからですね♪
うふ

>ゆぅにゃんさん
ダンボールの山を見るたび、
そのまま捨てたい衝動にかられ
ます。。。^^;

>猫どんさん
片づけ、ガンバッてまーす♪

>さらささん
やっと新居にも慣れてきたよーな。。。^^;
まだまだ片づけ頑張りまーす♪
アバター
2011/07/24 19:32
お疲れ様です!!
この時期の引越し・・・、ダイエット効果抜群ですなw
熱中症にお気を付けを~♪
アバター
2011/07/24 15:12
ご苦労様です^^片付いたかにゃ?^^
アバター
2011/07/22 20:37
とりあえず、生活できる程度は片づけないとね。
頑張って下さい。
アバター
2011/07/22 13:21
台風もおさまってよかったですね。ちょういい気温じゃなかったですか。
休むまもなく、片付け大変ですね。のんびりやりましょう~^^



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.