Nicotto Town


オッキーの窓


ルンファ3攻略伝言板

※この伝言板は吉井と僕専用です

夏休みはラジオ体操が終わったら、最後らへんの週に僕が宿題で
泣きつくまで会える機会がないと思うので、ルンファ3関係はここで話そーぜ。

わからない事があったらちょっとは力になれると思う…が

まぁ、攻略本渡してるし多分大丈夫だろ。

次に行くダンジョン、そのデータなどを調べて教えるのが
僕の得意分野だから、そっち方面はどんどん聞いてok。

まぁ攻略本渡してるs(ry

吉井なら大丈夫だと思うので、今のダンジョンの状況orソフィアとの状況報告を
聞くのがおもにこの伝言板になってくるかと。

とりあえずルンファ3関係なら書き込んでok

              
   /\     
          /   \''"´ ̄   ̄ `丶、
       /     >――‐i     \
    __/\   _/     /\      ヽ
  /  \__>'´\___{\__,\       ',
 <    /   爪        //¨\    
  `>、 /  / |         ∨/   \   ヽ
  / ∨| /   ヘ、   |  /∧       \   ヽ
. /    .| |    ハ    {\_=-‐ヽ  `iヘ、_ニ=-‐ハ
 ` ̄ ̄| {ー‐‐- 、Ⅵ 斗≦>、ヽ、\ ヘ、ト、    }
.      | ヽ  ー  \ Yヘテ示不 |\ハ} }    \
.      | ハテ示不   ヽ} 弋:炒'  |.   |ノ´     ヽ、
.      |   代沙'      ¨~´   |  |     |`丶、i
.     ヘ  ∨//  丶   ./// /|.  |.       |   }ノ
.      ヽ  ハ、   __    /|  |  ハ      |
       ∧ {  >- 、__, イ''"´ ̄リノ  }      |
        / } |    r‐‐ェ∠二]''"´/‐ゥーi     |
     /  | | < ̄ ̄`y'´\\   / | /`\.  |
.     /   ∧j''"> <´/    >' /  / {    \_,|
    /  /\\  ̄|> 、 //  / /    /.|
.   / <__   | |     |´爪 |   /  /   r‐'´`\|
  /イ´  > ヽ、`丶、|   .|_ノ ,/   |     \
.   |∧∠__  `>‐-|    |-‐i'" ∧   ノ      )
.   リ /     |__/ |   |  |__ノ   ̄|       /

あ、AAはダリアさんにしようかと思ったけどいいのがなかったから
このままで。

まぁ本当はいいのみつけて修正したけどあれ、大きかったから…ね?(

アバター
2011/08/23 18:18
レインボー@レイン棒みたいな(何
アバター
2011/08/22 17:17
ダリアした(笑
アバター
2011/08/11 19:54
いまさら!?
前言ってもあんまり興味示さなかったのにいまさら!?(

まぁ僕もダリアさん好きだけどね。
どっちか言うとダリアさんの方が好きですけどね!←
アバター
2011/08/11 17:33
lvが56なり(
やふぉー
やすおー
康夫ー


ソフィア子供に似てないことにきずいていや。
ダリアにする!
アバター
2011/08/03 11:43
お!できた!?

やったああああああ
おめでとおおおおおおおおお!!

え、ちょ。
宿題する時絶対見せて
アバター
2011/08/03 11:13
くりあしたーb
交流際も終わった
アバター
2011/07/31 20:32
ぬふ(´^ω^`)
アバター
2011/07/31 20:12
あh
アバター
2011/07/31 18:05
うわおwww

あーうん。後で知ったわー
でも外出たくないし…
アバター
2011/07/31 12:55
そりゃそうだわやってもらうに決まってr
えー神社のが(
アバター
2011/07/31 11:22
おーってやってもらう気まんまんか(

祭りー?あるっけ?
まぁ、あってもきっと行かないよ
アバター
2011/07/31 10:38
あt、今日祭りいくn?
アバター
2011/07/31 09:52
ぶ-ん
lv.50もう少しでやって貰う準備は整う
アバター
2011/07/31 07:53
いや、やれよww
アバター
2011/07/30 19:31
めんどくち(
アバター
2011/07/30 16:32
下の続き
•壁からはがれた後、密着して戦闘した場合氷柱出現見てから双剣で攻撃を始めると
ちょうど相手の攻撃に合わせて奥義がでる、その後剣に変形。剣攻撃始まる直前に烈空
点滅始めるまでは密着攻撃した場合突進or突き→変形のループなんで楽
点滅開始時に密着してると必ずといっていい程ドリルになるので注意
ドリルを避けるには○ではなく□を描くようにして逃げると避けやすい
巨大氷柱は密着してれば当たりません。どうしてもあたる場合は烈空もしくは無心剣。
レーザーは移動してれば当たらない。「烈空」を上手くつかればノーダメージ可能。
レベル80ぐらいまでの対強化対策ですが武器とかよければ力押しですぐ倒せせるんで参考程度に。
壁密着時も最悪いっても4段階ぐらいまでかと、そのまえにはがせます

だって。とあるサイトからコピーさせてもらった。よかったのかは知らない(
まぁ、とりあえず参考にしてみ。
アバター
2011/07/30 16:30
デスウォール
耐性:水吸収,地風闇1/8倍,光半減,火1倍,愛1.5倍

•デスウォールが壁を離れた後は、ドリルに変形しての攻撃に注意。敵の周りをぐるぐる回って回避可能。
•ハンマーに変身しての攻撃は、結構距離を取らないと食らう。
•目からビーム攻撃は、連続ヒットでかなりピヨりやすい。
•時間が経つとステージが狭くなってくる。
•非常に接近し難くやたらと多段Hitする攻撃が多い為、Lvや魔法防御が低いと瞬殺される。
物理攻撃で攻めるとなるとそれなりの防具とスキルが必要。倒すだけなら魔法の方がラク。
そこそこ魔法攻撃力のある杖とそれなりの魔法防御さえあればHP500~600程度でも倒せる。

•適度に距離を取りビッグファイアやエクスプロージョンで楽勝だったりする。
油を投げつけておけばダメージ3倍
•物理・双剣
•パターン:壁密着時
1.敵を中心に中右左3箇所に/|\と飛ぶ氷弾計9発
開始してすぐに射程内へ入り奥義の無敵時間で回避可能

2.敵目の前に8つの氷柱が現れ数秒後追尾弾、離れて横移動で回避、密着してると
射出前の弾にあたり流れで全部に当たってしまうので注意

3.敵を中心に4つの回転氷柱、一周したあたりで敵に向かって烈空すればおk

4.1つだけ自分誘導の氷落とし、他はランダムなので適当によけましょう

5.地面から氷のとげを外側から内側へ向かって3連続。
アイスウォールから離れていれば回避可能。密着時に使われた場合は外へむかって烈空もしくは中心きたときに無心剣

6.5がおわってすぐに今度は自分を取り囲んで氷柱が回転しはじめ射出されると誘導弾。1へ戻る
アバター
2011/07/28 17:33
まかせんなwwふんばれwww

え、そっち系のも一回は見てみたいww
リアルな恐ろしい子!ってかいてあるの超みたいwwww
アバター
2011/07/28 17:06
そいえば、母さんの漫画にリアルで恐ろしい子!見たいなシーン何個もあったわ!
タロt
あ、みる?

でもオッキーは変態なのしか見ないか、残念だ
アバター
2011/07/28 16:26
デスウォールつええええええ
最強n
よし、まかせた
アバター
2011/07/27 13:57
料理の常識が裏技wwww
アバター
2011/07/27 12:12
そうだn
アバター
2011/07/27 11:59
あー、着火かww

ファンダジーのくせに妙にリアリティあるなルンファ(
アバター
2011/07/27 11:19
油買って壁にかけたら火属性の攻撃ダメージ3倍になるt!
裏技裏技^ω^b
アバター
2011/07/26 14:39
消させていただいた(

おお!まじかーw
怖いのは同感ww
アバター
2011/07/26 13:23
ぶあー
ちゃうコメ入っとるやん

まあいっか
えーといまlv.46いけるy
あいつこわい
壁壁
アバター
2011/07/25 20:23
おお!おめでとー!

では次のダンジョン、インヴァエル川についてでも。
ここは、先に進むにはアクティブシードのハスライダーの種が必要だから、
花屋で買う必要があるぜ!あとじっとしてるとモンスターのどんどん攻撃されるから
動きながら戦うと良いぜ。
ボスの『デスウォール』はレベル41というまぁまさに化け物ですね。(
ツララ飛ばしたりしてくるから、接近して攻撃して、攻撃されたら離れるのが良いかな。

ファイトー 目指せソフィアとハッピーエンド!!
アバター
2011/07/25 19:53
谷クリアしt
lv.42
アバター
2011/07/23 20:55
イワナ釣れろw
アバター
2011/07/23 17:20
いーわーなぁぁぁぁぁ
今lv.32

くそいわなっ
アバター
2011/07/22 14:24
ちなみにグルテンの店にも出るので、その時は様子を見に行ってね

と攻略本にてペルシャが(

もーほとんど忘れてるから攻略本とネットが頼り(΄・ω・`)

僕が持ってる攻略本がちょっと情報が分かりにくかったりするので
あんま詳しくいえないかもだけどそこは許せw

あと伝えられていない事も結構あるだろうから
その時は自分の手元の攻略本に頼ってください←
アバター
2011/07/22 14:05
まじか!
もうそんなに進んだのか ニヨニヨ(散r

次のダンジョン、オッドワードの谷のボス『ひのえ&きのと』は
レベルが33と41だから、倒すには45くらいレベルがあると良いと思う。
レベル50だと確実かな。
あとおびき寄せる為には『イワナの塩焼き』を時を重ねる庭(ボス戦)がある所の
中心付近におく必要があるからソル・テラーノ砂漠のダンジョンに入ってすぐある骨の橋が
ある場所or夏のシアレンスの町でイワナを釣っておくといいよ

【イワナの塩焼き】
料理道具
フライパン

材料
イワナ

応援してるぜ!
アバター
2011/07/22 10:21
おー//
いま、ソフィアと結婚話とかよくしとr

あと、lv.23になった



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.