135初音さんを無理やり描かされたorz
- カテゴリ:10代
- 2011/07/22 10:21:33
ども!
最近イラスト系のネタが重なっております!
茂野ハムハムです。
いままで初音ってきいたら演歌歌手の・・・
(これ以上言ったらマジでボコされそうなんで言わないでおく)
昨日、大学のお友達の話で
初音ミクと言う話題が出ました。
なんかとにかくかわいいようで・・・・?
俺はその話についていけず「ふーん」程度で返事をしていたら
「おまえそんなんでも男かー!!!!!!!!!」
急にキレられて驚く((
以下、その時の状況を書き残したものです
友達A「おまえ初音ミクさん知らないのか!」
我「(ミクさん?)・・・いや、知らないなぁ・・・」
友達B「はぁ!?死ねよ!!」
我「ぇえ!?な、何でそんなに切れてんだよ(汗」
友達A「お前絶対に見ろ!見ないと明日ホームから転落しさせるぞ」
我「転落しただけで死にはしないと思うけんど(」
友達B「つーか、ミクさん描いてみろよ」
我「・・・はい!?」
友達A「そうだ明日、書いてきたやつ見せろ」
我「いや・・・明日何もないしいくのめんどい」
友達B「んじゃ携帯で写メしてくれてもいから描いて」
我「(何、何上俺に描かせたいのか。お前らの方がうまいだろうが・・・と言いたくなったが、殺されると思ったので言わなかった。)えぇー・・・・」
・・・まぁいわゆるあれですか。
オタクってやつですか?(おm
聞いて聞かぬふりしてたらいきなり切れられるんだもん・・・・こぇぇぇよ(汗
しかも昨日の夜はあるニコタ友達も・・・・ね?(おm
あえて言わないけど(おm
そんなこんなで・・・・色々調べて、書いてみましたよ。
なんだ、ニコタメンバーの中でもファンが多いと知ったので、もしこれでよかったら、メールで友だちに送信して許してもらいたいと思います。
で、ラフ絵の初音ミク・・・が、これです(ヘッタクソ
http://support.rara.jp/view/f2d98c314fb2a4d6e16cd512a3ac3591/2099339
・・・いろいろ疑問に思うところがあって、この髪形はいったいどーなってんのか。とか
(ポニーテール・・・?違う?)
腕のあの黒い機械は何なのかとか
(アンドロイド?・・・AU?)
そして16歳とか・・・・(若!
一時期社会現象にもなったとか・・・・?
それって本当?俺きずかなかったけど(((無関心
(これ以上言うとまじで殺されかけないのでこれでキル)
さて!こんなのを書いている自分ですが
ニコットタウンでアトリエ開いています。
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=151084
こういうの描いてみたいとか、上手くなりたいとか言う人、講評してもらいたいって言う方がいらっしゃったらぜひご参加ください~
一応ムサビ出身、東京芸大試験経験者なので、受験についてとかお教えできます。
どうぞ、お気軽に~楽しく描きましょう~(おm
それでは!



























そういえば私奏音だった・・・;
ただ、骨盤がどう見ても無いのだが…((え
いつかうpる。多分((おm
そうだよ!
1回でも聴いた方がいいb
私的には
からくりピエロとか悪ノ召使とかおススメッスd(゜∀゜d)
感動系ねww
アンハッピーリフレイン
ローリンガール
ワールズエンドダンスホール
聴くべし(`・ω・´)!!!
俺も描いたことあるbb
今度見せるわw
生意気にすみません
オタクは差別用語に感じませんか?
日本は、アニメ・漫画文化が有名なのに (二次元は当たり前じゃないですか?)
・・・日本人はみんなオタクって言えると思いますよ
偉いわよはむちゃん♥((誰
しかもポニテぢゃなくてツインテよwww
うっはwなんかハムにボカロ叩き込みたい(
ポニーテールじゃなくてツインテールよwww
ボカロの中で一番最初に作られたキャラで...((まだまだ続く
うまいなはむはむ(`・ω・´)僕さん感動b
あああああああああああああああああああああああああああああああ
エアコンがやけに寒いイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ(ty
いやあああああああああああああああああああああああああああああ(黙
それは誰に向けて・・・・:(;゙゚'ω゚'):
ハムがいってきたんだろ・・・・・(´・ω・)
主人かんにんをおおおおおおおおおおおおおお(ぇ
楽しみしていただいて光栄ですー((
そうか、その手があったか…((おm
遠藤さんのコメ見ましたよb
いやぁーはははっ((え
ミクさん達は日本の文化よ((
別に怒ってなんかないもん!←
借りれたらですけどね^^;
ヲタクですんまそ((おm
そうだ、おばあちゃんの携帯をお借りしよう!((え
すませええええええええええええ(ty
んならハムの頭に帽子のっける(は
今見せるのはムリだーww
画像は友達に携帯で撮って貰って、
その画像をメールで送ってもらってますからww
www描かないんですかww
鍋のフタでカバァァァァァアア(ぇ
私もミクさん描こうかな((www
うますぎて鳥肌が(ぇ
初めて書くにゃーすんげぇな・・・:(;゙゚'ω゚'):
うますぎる!ずるーいッw
知らねーなー
え、姉貴知ってるんだ。
姉「かわいいし、歌うまいし・・・・・・つづく」
流しとこっと
よかった、仲間仲間!
ツインテールですよb
…語ると長くなるから止めよう…((おm
確かに一時期は社会現象になってたかもw
ニュースとかでも取り上げられてたし。
でも知らない人は知らないし、まぁ、いいんじゃないッスかね?