Nicotto Town



講師に行ってきた その②

行くもんじゃねーよこれ読んでるそこのキミら。

女の子ワクワクで行ったら(不純

ヤロー9.9割

どゆことー!

しかも生意気盛りの大学三年生。

つまんねーーーーーーーーーーーーーーー

女の子の「せんせぇー^^」はどーしたぁ!
オーダー違うよマスター!

しかもタメ語いきなりタメ語
先生なめくされてんですねそうですね。

いい根性だ。
テストで泣かせてやる。
男泣かせても何も嬉しくないがね;;

アバター
2009/05/03 21:28
ルシ
まぢでヤローくさいぱ(略
だったら・・・
アバター
2009/05/03 00:23
ざんねん ざんねん
女の子いないのか
おみやげ 期待してたのに


お疲れ様
アバター
2009/05/02 22:31
結構ナイーブなのねww

現実と思いこみの違いかぁ。

アバター
2009/05/02 22:23
ユズ
心配かけてごめん;;
体調は精神から崩れてきた

講師だったら暗い顔できねーじゃん
だからいい気分転換だけど
体力なくて疲れるさ^^;
女の子ーーーーーーーーーーーーーーーー(絶叫
アバター
2009/05/02 22:19
あはははー。
世の中うまくいかないねww
いゃ、女性泣かしちゃいけませんって・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.