Nicotto Town



初日じゃないけどゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.22cm
ヘラブナ
2
35.96cm
キンギョ(赤)
3
21.15cm
ナマズ
1
57.43cm
コイ
2
80.82cm
ニジマス
1
34.81cm
ライギョ
1
72.12cm
ヤマメ
1
25.85cm
イワナ
2
27.57cm
エンゼルフィッシュ
1
12.44cm
ウナギ
1
38.70cm
ドジョウ
1
8.65cm
また迷子になったウミガメ
1
42.57cm
2011/07/21 21:12

 やっとの思いでまた迷子になったウミガメを釣り上げました
迷子だけにウロウロしてなかなか釣れなかったです。(。◕◞◟◕。)

 下記は先週の釣りランキングとドリ券の当選です


釣りのランキング「ハクレン」で、79位にランクインしました。    

釣りのランキング「シャチホコ」で、61位にランクインしました。    

ドリーム券     1000コインが当選しました。
 
 


 

アバター
2011/07/24 20:27
華音♠さん:ありがとうですε(◕‿◕✿)з
今回のC服(お祭りハッピ)を大量に購入してCコインが少なくなりました。
アバター
2011/07/24 15:59
レアのカメさん、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
天使は頑張って釣り上げたけど、そのあとはさっぱりダメです。。。
華音もドリ券当たってました(^O^)これを資金にお花いっぱい植えます(#^.^#)
アバター
2011/07/23 19:40
Qさん:一昨年に迷子になったカメです。
お部屋に置いといてますε(◕‿◕✿)з水槽は特殊なミニビーチ

ワープトンネルはなんだかトイレの感じですw
アバター
2011/07/23 19:36
酒姫yaya❤さん:5日目でまた2匹です。(>_<)
アバター
2011/07/23 17:13
また、ってことは、前回も迷子のカメがいたのでしょうか?
盆踊りの櫓が出来て竜宮城へのワープトンネルが移動してて、うちも迷子になりそうでしたw
アバター
2011/07/23 09:10
おめでとー^^
今回はてこずりましたねwww
この調子で迷子を一気に保護してください
アバター
2011/07/23 08:26
まゆたろうさん:迷子だからウロウロしてて釣りにくいです。
アバター
2011/07/23 00:57
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

最近ドリ券も当たらないな~><
アバター
2011/07/22 20:59
ちゃー66さん:今週はなかなか釣れませんでした。(>_<)
アバター
2011/07/22 20:59
ナマピーさん:これでも苦労しました。
アバター
2011/07/22 14:53
おめでとう~♪
  ちゃーも 釣れたよ~~
アバター
2011/07/22 14:49
おぉすごいね^^運が強いんじゃない?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.