Nicotto Town


みんとちゃん


元気でいてね。


ここニコッとで、最初にお友達になった人が

髪の毛と、服の贈り物をしてくれて退会してしまいました。


学生さんで、小説を書いている女の子でした。

お礼を言おうとしましたが、もう居ませんでした。

何の力にもなれず、辞めてしまいましたが

どこかで、元気にいてくれることを願ってるし

また復活してくれることを待っていたいと思います。


本当にありがとうございます。

アバター
2011/08/13 09:24
たみ♡さん
辞めてしまったのは、本当に残念だったし
お礼も言えず、お別れになってしまいました。

フリマでのPのものは、手に入れるのは難しいですね。
課金してないので、無料のものでニコッと楽しんでます。

ブロクコメは、好きで書いているので気にしないでも大丈夫ですよ。
まだまだ暑い日が続いているので、お仕事等頑張ってくださいね。
アバター
2011/08/12 23:15
そっか~

そうだったんだね。。。

髪フリマかなって思ってたよ。

みんとちゃんはいつも私のブログにコメくれるのに

ごめんね。

髪良く似合ってるよ~~~☆(*'-'*)
アバター
2011/07/28 18:11
ちるさん
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2011/07/27 03:37
こんばんゎ。第2班巡回です✿

あの…ものすごく個人的な理由から
第2班を脱退することにしました。
栗キャップをいただいたり
今まで本当にありがとうございました。

またどこかでお会いしたときは宜しくお願いしますです♡
(ご迷惑でしたら友リンクは解除してやってくださいませ;)
アバター
2011/07/25 07:35
ちーさん
はい、贈り物してくれた後すぐ退会してしまったようです。
いつかまた、会えることを静かに待っていたいと思います。
アバター
2011/07/25 07:02
退会は寂しいですね。
でもきっと、いつかまたふらりと顔をみせてくれるかもしれないですし。
人の縁はどこかでつながっているものだと思います。

また出会えるといいですね^^
アバター
2011/07/24 16:37
meianさん
こんにちは^^
リアルの世界では、簡単に知り合いになれない程の人がニコッとやっているのですよね。
辞めてしまったことのショックが少しあったみたいですが
大分落ち着いてきました。

元気で小説書いていてくれることを祈りばかりです。
アバター
2011/07/24 11:41
お早うございます。
ニコタでは、リアルとは比べ物にならないほどの出会いがありますから
その分だけお別れも多くなりますね。
お友達は小説に打ち込む決意をされたのかも。そして良いお友達だったことへの
感謝の気持ちを込めてプレゼントをされたのだと思います。
寂しさは残りますが、良い出会いと別れと言って良いのではないでしょうか?
アバター
2011/07/24 08:19
[ 阪口正徳 ]さん
そうですね。
見守っていくしかないし、帰ってきたら
暖かく「おかえりなさい」って言ってあげれる大人の一人でいたいと思います。
アバター
2011/07/24 00:49
こんばんはっす^^

自分の力で一人を救おうとすれば、もう片方に嫌われます。  

救おうとした人が当人同士で仲良くなって、今度は陰口を言ったりするという、ケースもありますし。

頑張って手を差し伸べようとしても、救おうとする者に体力がなければ、こちらが罪を背負う羽目になってしまうものです。

みんとさんの場合は、じっと見守り、いつでも帰ってこれる場所という存在でいいと思いますよ。

というか、俺だけではなく、皆さんがみんとさんのことをそう思ってると思います。

それ以上を望む者には、いつも通り心の中で (ごめんなさい。私は大人の立場でしかいられないから) ってお祈りすればOK
アバター
2011/07/23 23:32
アトルシャンさん
昨日は、なんだか力になれなかった自分にちょっと悲しくなり
寂しくて、ちょっと涙がでちゃいました。
優しく接してあげれていたか?どうかは分かりませんが
また、再会できると信じて待っていたいです。

アバター
2011/07/23 23:29
[ 阪口正徳 ] さん
こんばんは^^
その女の子辞める原因はよく分かりませんが
ネットでのマナーが出来なかったようなことが書いてあったと思いました。
一度自分を振り返って、考える時間が必要なのかも知れないですね。
もう一度会えることが出来たら、いいな~って思ってます。
優しさを忘れずにですね^^

アバター
2011/07/23 12:43
こんにちはです
お友達お別れも言えず退会されて、とても残念ですねToT
自分も同じような経験した事があり、ネットの世界とは言えと
ても寂しい思いした事が有ります。。。
また、再会出来るといいですね
アバター
2011/07/23 09:43
こんにちはーっ^^

罰金も一段落したし、のんびりできます^^

昔、小説書いてた学生さんがいました。賢い人は社会の理不尽さに感情を高ぶらせて自分を抑えきることすら出来ない状態にまで陥るんだなぁ。って場面を見ました。

生活保護を受けてて、仕事が決まった数ヶ月、罰金が22万と通達され、貯めるのも大変、禁固刑はすべてを失う。

色々と経験して蓄積した俺は、泣き寝入りはありえないし、一線を越えることも良心を痛ませます。そんな強靭さで2週間の猶予期間を4ヶ月延ばす交渉を強引に押し付けて、あちらの職員も信じられない感じでしたが受け入れました。

賢い人から見ると、頭が悪いから将来を展望してないと思われるのでしょうが、世の中を平和に生きるだけなら、怒り・無知・羨望を抑えるだけで幸せな生活を送れます。

確かに理想が高い人、価値観が違う人には、どんなに優しく接しても、本当の力になれない事ありますもんね。

優しく願ってれば、どこからか回りまわって幸せになって貰えますよ。金は天下の回り物と言いますが、優しさも天下の回り物だと思うんです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.