うらない
- カテゴリ:日記
- 2009/05/02 22:33:20
今日、となりのおじいさんが、ボキのうらないをしてくれたの。
よくわからないけど、がいこつうらないというらしくて
骨がたくさんあってちょっと怖かったマタンキー。
ボキをだまして一生懸命貯めたバイト代をとろうとしてる人がうようよしてるから気をつけなさいって。あと、内蔵系ではレッバが非常に弱いからお酒を飲んじゃいけないの。それからおじいさんの言うこと聞かないとのろわれるんだって。
色々注意しなきゃいけないことがわかったよかったマタンキー。
ちゃんとおじいさんにもうらない代15万円払ったよマタンキー。




























バイト代を取ろうとしている人。。っておじいさんだったんじゃ?
ある意味占い当たってるねマタンキー☆