Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



うらない


今日、となりのおじいさんが、ボキのうらないをしてくれたの。
よくわからないけど、がいこつうらないというらしくて
骨がたくさんあってちょっと怖かったマタンキー。
ボキをだまして一生懸命貯めたバイト代をとろうとしてる人がうようよしてるから気をつけなさいって。あと、内蔵系ではレッバが非常に弱いからお酒を飲んじゃいけないの。それからおじいさんの言うこと聞かないとのろわれるんだって。
色々注意しなきゃいけないことがわかったよかったマタンキー。
ちゃんとおじいさんにもうらない代15万円払ったよマタンキー。

#日記広場:日記

アバター
2009/05/20 01:10
ですぜ!
アバター
2009/05/17 10:05
15万?・・・ありえない額ですなぁ
バイト代を取ろうとしている人。。っておじいさんだったんじゃ?
アバター
2009/05/16 13:59
世の中腹の中は真黒ですぜ

アバター
2009/05/07 20:26
レッバが弱いのはスポティじゃないからだと思う、非常に思う。
アバター
2009/05/07 17:37
早速おじさんに一生懸命貯めたバイト代を騙し取られたんだねマタンキー。
ある意味占い当たってるねマタンキー☆
アバター
2009/05/05 13:30
それだまされてますよね。。
アバター
2009/05/04 19:08
レッバが15円?!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.