Nicotto Town



超~久しぶりにゲームしてみた。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
8
スコア
18302
獲得コイン
40
モード
10ステージ
連鎖の最大数
34
獲得した宝石数
1419
今回の称号
夜のピンクな北風
2連鎖
9
3連鎖
12
4連鎖
5
5連鎖
4
6連鎖
2
7連鎖
4
8連鎖
5
9連鎖
3
10連鎖以上
16
2011/07/22 21:40

すっかり腕がなまり、クリアならず・・・・

ゲームって、しばらくやらないと腕が落ちるよね~

やりかけのゲームで
ファンタジースターポータブルがあって、
久々にやってみたら、たいした敵じゃないのに、やられちゃったり・・

で、いやんなったので
FFクライシスコアのやりかけ・・(やりかけばっかっかり・・)やってみたら
なんだかへんな動きになり

で、やっぱりうまく動かせなくてほったらかしだった
デシディアFFは、さらにへんな動きになっていた・・・

もう!
こういうゲームっていやんなちゃうから
薄桜鬼でもやるか・・・・って、おいおい

アバター
2011/07/23 21:09
あさゆきさんへ
えええ~!!シレン、クリアするんですか!!
DS版をもってるんですが、
山ひとつ越えて町を抜けたところで必ず失敗・・そして、町で目が覚める・・・
あああああああさっきの刀~(T_T)ってなってます・・

みぃちゃんさんへ
うひゃひゃ・・そうなんですよ~
アバター
2011/07/23 13:27
ゲーマーだったの?(*´∇`*)
アバター
2011/07/22 23:55
わかりますよ~、久しぶりにゲームすると思うようにできないですよね。
私もやりかけのゲーム沢山あります・・・。
最後までやるのはいつも風来のシレンだけですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.