Nicotto Town


みっちーのブログ


ハッピでコーデ♪


「ハッピでコーデしてみよう♪」

とのことでサークルでお題が出ましたので

ハッピを着てみました♪

一応夏祭り風にしてました^^

アバター
2014/03/17 12:12
ご了承頂き、有難うございましたm(_ _)m
アバター
2014/03/15 22:23
美咲さんへ
こんばんは。
サークルの件、了解いたしました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
アバター
2014/03/15 19:19
こんばんは。こちらに お邪魔します。
お忙しい毎日を送られている事と思います。
体調 崩されませんように お気をつけくださいね。

この度、諸事情により、サークル活動の方を縮小する事になりました。
つきまして、長期間サークル活動に御参加頂けてない方には
申し訳ないのですが、1度、脱退の手続きをとらせて頂きたいと思います。
勝手を申しまして、誠に申し訳ありませんが、ご了承下さいませ。
サークルの方も 負担になっておられたのではないかと思いますので…。

今まで、サークルへのご協力 本当に有難うございました(◡‿◡✿)
また機会がございましたら 宜しくお願い致しますm(_ _)m
長文、申し訳ありませんでした。失礼致します。
アバター
2011/07/24 20:07
ぷくーさんへ
ありがとうございます^^
スカートはOKなのは発見ですね^^
アバター
2011/07/24 19:59
さっそくつけさせて頂きました。
2回もありがとうございました。
アバター
2011/07/24 19:56
送らせて頂きました。
アバター
2011/07/24 19:53
わかりました。
では1:1の交換でお願いします。
友申しときました。
アバター
2011/07/24 19:50
オレンジがいいです。
白ガチャ13もけられないでしょうか?
いらないものでいいので・・・。
アバター
2011/07/24 19:46
赤デス
アバター
2011/07/24 19:35
交換してくださり本当にありがとうございました。
アバター
2011/07/24 19:31
ありがとうございました。
さっそくつけさせて頂きました。
アバター
2011/07/24 19:28
とどきましたか??
アバター
2011/07/24 19:25
では送らせていただきます
アバター
2011/07/24 19:21
さきに送らせていただくので
プレ交換ではだめですか??
アバター
2011/07/24 19:20
色はピンクがいいです
アバター
2011/07/24 19:10
ハートを射めるダーツがいいです
アバター
2011/07/24 19:04
水兵さんのセーラーかパンツがいいです(白13)
ない場合は白14がいいです
アバター
2011/07/24 08:20
ハッピにスカート!
思いつかなかったです^^☆
ホントに夏祭りに居そうなかわいい女の子ですね〜^^☆
アバター
2011/07/23 22:02
クロさんへ
こちらこそありがとうございます
ハッピにスカート着用できるって発見ですよね♪
アバター
2011/07/23 06:41
参加ありがとうございます<(_ _)>

やはりプリーツスカート、組み合わせますよね?!
私が真っ先に思いついたのがまさしく
プリーツスカート(灰色)との組み合わせ…。

私も思いつく限り色んな組み合わせを
試みてみようと思います^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.