Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


東方神起と言えば5人なんだよ!コレテスト出るよ!

いや、、、出ない・・・;



どーも、なんかずーっと高杉・・いや子安じゃね?って感じで


嫌ぁな気分の直輔です。



(僕は桂が好きなんだぁぁぁ!!)



僕のおかんは東方神起が好きです。



昔の5人の時が好きです。




今日のMステで



2人となった東方神起が出たみたいです。




(自分的にはサカナクションとか遊助とかの方が好き!)





正直、



あの2人で東方神起と名乗るのはやめてほしいです。




だって、



CD探すと、


今の東方神起しかでてこないだもん。




じゃぁ、前の5人はなんだったの?!






本当に、こゆーことした上層部の人間、最悪。

いっそ、アレかな。

幕末の長州藩みたいにしちゃえばいいのに。







それでは、また~。





♪「いよかん」 子安武人
  もう声が晋助殿にしか聞こえないze・・・(涙
 「アゲハ蝶」 ポルノグラフィティ

アバター
2011/07/23 14:09
こんにちは^^今日はお祭りに行ってきます♪すてぷ。
アバター
2011/07/22 22:53
> ▷◁優...♡サン
 ほんっとうにそーですよね!

アバター
2011/07/22 22:45
うちも東方神起好きなんですよ!!
やっぱ5人がいいですよね><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.