Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


お題:夏休みの予定ww


夏休みの予定ねぇ・・・

例年、お盆の時期で3日固定で設定されており、週末入れて5連休・・・

会社の人たちとのゴルフと、会社+@のお友達集団とのゴルフ

あとは、1日実家に帰って・・・

残りの2日は何しようか?です

まあ、毎年こんな感じで夏休みは終わりますね~

アバター
2011/07/23 23:11
>やこちゃん
結構、厳しいねぇ・・・
わたしは9月中旬に個人取得の夏休み設定しました~

>チェリちゃん
まあ、大人の夏休みはこんなもんだよ・・・
だから、学生の夏休みを満喫してね~

>カトリーヌさん
零細だなんて・・・、でも、この夏休みは商社とかと同じですね。。。
日本はGWとお盆の道路渋滞が凄くて、困りますよね~
アバター
2011/07/23 13:23
うちは零細自営業なので、特に夏休みは設けず、
各人が必要な時に、適時、有休を取って下さい、ということにしてます。
だから、夏休みは無いの・・。
でも、無休み以外の季節でも、休みにできるメリットもあるけど・・。

アバター
2011/07/23 12:24
皆さん厳しいんですね・・・
短いとか文句言ってるどこじゃなかったです。
アバター
2011/07/22 23:29
私達、お盆を避けての夏休みが
1日あるだけ・・・
主婦が多い職場なのにぃ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.