Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/夏休みの予定


にゃんは学生ではないので

夏休みはないにゃん!

自由業なので休みは無いにゃん!

自営業ではないから仕方がないにゃん!

 

でも。

にゃんは夏休みが欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/07/23 23:48
こんばんは

我が家のリアルニャンコは毎日が休日で…、
ねこ社長さんに分けてあげたいです。
アバター
2011/07/23 19:47
Z〜〜
アバター
2011/07/23 18:19
いつもご苦労様です!
アバター
2011/07/23 16:37
ボクは熱いz←


夏休み・・・

宿題があるぜ・・orz
アバター
2011/07/23 13:21
毎日お休みなのでは?
それが自由業・・・。
アバター
2011/07/23 13:19
自由業なら、お休みも自分で設定すれば良いのではないでしょうか?^^
いくら毎日お昼寝してると言っても、
きちんとしたお休みは必要ですよね(^v^)
アバター
2011/07/23 12:00
あらら・・・・
大人も夏休みがあったらいいですよね♫♫
アバター
2011/07/23 11:58
そっかぁ・・・・
でも 学校たいへんだよぉ~
アバター
2011/07/23 11:43
にゃん曜日を ちょっぴりつなげて なつやすみにしましょう はい(◕‿◕✿)♡
アバター
2011/07/23 09:48
そうなんですか・・・(T_T)
お仕事頑張ってください♪

私は宿題の山を頑張りますので・・・ww
アバター
2011/07/23 09:25
今日ゎほんわか温かいぐらいですね、私のところゎ・・



夏休みといえば、学生ゎ宿題が
大量に・・・・・
アバター
2011/07/23 08:37
まとまったお休みに魅力を感じますねぇ♪
ねこさんのお休みは、ニコのメンテ日くらいですもんね^^
アバター
2011/07/23 08:16
ほしいにゃんっ♥ほしいにゃんっっ❤

夏休みが ほしぃにゃんっっ❤(= ①ェ①)つ**

早起きしなくていぃ お休みが1週間ぐらい 続いてほしいにゃにゃんっ♪(๑╹◡╹๑)bww
アバター
2011/07/23 06:41
毎日が夏休み、予定は未定のこころで!!!

アバター
2011/07/23 06:25
学生のように長い夏休みが欲しいですね(=^・^=)
自由業は休みなしですか@@
自由業だけあって休みも自由にとれるのかと思いました( ⓛฺ w ⓛฺ ) ニカッ♡
アバター
2011/07/23 06:08
自分でお休みはある程度決められますねw

夏休みはいつにします??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.