Nicotto Town


寿限無・・・♪


夏休みの予定


一応 夏休み3日間を もらえる職場ではあるが、

混んでるのが嫌いなので、いつも日程をずらしてる。

9月まで変更可能。

自分は最近 9月の月末にもらい 10月始めに有給等つけて

恒例となりつつある 長期旅行?を計画中・・・。

世間一般の休日ではないのを利用し 長期休暇を企てている。

毎日仕事に 行きたくない病にかかるのは 他の方も一緒?だとは思うが

行ってしまえば どうって事ないのに 行く前はかったるい。

今年の予定は 長崎のハウステンボスで サニー号に乗り、

四国で 瑠美子ばぁちゃんのうどんを 食すのが目標。 

この日の為に 普段は昼食おにぎり一個、お茶は作ったのを持参し、

何も無い日は 夕食は欠食。

たまに 夜は挫折するが・・・(苦笑)。

今回 四国は 母と祖母も一緒に(今回は さすがに奢れない 安月給だし(苦笑))

練りに練った計画で 旅行に・・・いや ローカルのを 食い倒れに行くのだ(笑)

パワースポットは ちょっぴり行ければ 嬉しい。

そんな夏休みの予定。

だから お盆は働いてるはず。

アバター
2011/07/24 08:38
藍猫さん

コメ等感謝です ^-^
アバター
2011/07/24 08:28
お水の支援ありがとうございました^^お返しです☆
アバター
2011/07/24 08:15
BLUEBIRDさん

何事も楽しんで出来ればいーんですけどねー(苦笑)

まだまだ自分も修行が足りず・・・これからの課題です ^-^;



藍猫さん

彗都さん

★チョッパー★さん

コメ感謝です ^-^



のもさん

始まる前が 仕事かったるいです ^-^;



エドさん

ローカルは 同じ日本なのに 新しい食べ物に合えた感じが ワクワクします ^-^

うどん楽しみです♪



コロッケさん

欲張りなので アレもコレもと

きゅうきゅうな スケジュールになってしまうのが 玉にキズです ^-^;

ネットは本当に便利で助かってます ^-^


ドラゴンさん

仕事・・・何でか かったるいですよね~。

結構 人込み苦手なので 休日ズレてるのはありがたいです ^-^
アバター
2011/07/24 03:23
仕事に行きたくない病は私もですw

日頃の倹約。見習いたいです(≧≦)

お休みは世間とズレてる方がよいと思いますよ。
夏は暑いですしね。

旅行楽しみですね~(^-^)
アバター
2011/07/23 23:50
こんばんは。

旅行は計画立てるのが良いですねぇ。
行きあたりばったりでなら行った事ありますけどねぇ。

昔の職場は、夏季休暇自由だったので、ずらしてましたねぇ。
皆さんが働いているときに、休んで旅行してましたねぇ。
空いていてよいですねぇ。

ローカルでも、良いお店・スポットありますからねぇ。
下調べも今はネットで便利になりましたからねぇ。
アバター
2011/07/23 19:00
こんばんはのステプです。
ローカルの食い倒れ、いいなあ。
讃岐うどんは、本場は格別ですよ。
アバター
2011/07/23 12:50
訪問感謝です♪bb
アバター
2011/07/23 11:46
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪お水&ステプです(*´∀`*)

>毎日仕事に 行きたくない病にかかるのは 他の方も一緒?だとは思うが
 行ってしまえば どうって事ないのに 行く前はかったるい。

共感!今は通勤なしの仕事ですが。。。
アバター
2011/07/23 09:12
おはようございます^^
お水感謝です♪
アバター
2011/07/23 07:47
訪問感謝です^^
アバター
2011/07/23 07:09
おはようございます
ハードなのか楽なのか俺にはよくわかりません(すみません)が
楽しんで生活したいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.