Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


おかげさまでニコタ在住7ヵ月目突入(*'...


まさか、こんなに はまるとわ!!!>ニコタ www



アルパカが飼いたくて、悩んだ末に初課金
・・・P通帳とにらめっこしながら試着三昧w

黒白青、全てのガチャに一喜一憂

ステプ&お水お届けのサークル活動

アイテム交換♥萌

みんなのブログ・つぶやき・コメント・季節のイベントめちゃ楽しみ~♫



・・・てな、感じで・・・すっかりニコ中ですww(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ♪



実は・・・
今月、私がお世話になっていた3つのサークル(ステプ系・ステプ&水遣り系・ペット系)が
閉鎖になりました・・・

それぞれ事情がある事なので、仕方のない事ですが・・・

一期一会
改めて、ニコタでの素敵なご縁を大切にしていければイイな・・・
と、思ったぁ~ゃんっ♪なのでありました。


おかげ様で、昨日でニコタ在住歴半年になりました。
いつもありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします♥(o´_ _)o)ペコリ。






おまけw

…*☆*…ぁ~ゃんっ♪のつぶやき…*☆*……………

・・・ツイッター恐るべし; w
つーか、ネットって、本当に世界中に繋がっているし
誰でも見られる、みんなに見られている・・・って事

ネットの向こう側には、生身の人間がいる

自 分 が さ れ て 嫌 な 事 は 、 人 に も し な い !

ニコット事務局さんからも、夏休みの注意事項が届きましたね
・・・特に該当する子供達は、ちゃんと読んで理解してほしいです・・・

大人ヂャンの私も、当たり前だけどめっちゃ大切な事、改めて再確認です
(*´・д・)*´。_。)うんうん。

アバター
2011/07/27 09:39
...▸◀...▷◁...▸◀...▷◁...▸◀...▷◁...▸◀....▷◁...▸◀...▷◁...▸◀....▷◁...▸◀...

お は よ う ご ざ い ま す。(Ü♡)

ラ ン ダ ム 訪 問 で す。⋈/*:

あ な た で 【 5  】 人 目 で す。゚+.*


...▸◀...▷◁...▸◀...▷◁...▸◀...▷◁...▸◀....▷◁...▸◀...▷◁...▸◀....▷◁...▸◀...

関係ないところにすみません。
アバター
2011/07/27 07:19
>皆様ヽ( ゚∀゚)ノ
       コ メ ン ト ど う も あ り が と う ご ざ い ま す ♪
       め っ ち ゃ 嬉 し い で す ♥


みなさんからのコメントを拝見して・・・
大人も子供も関係なく、ニコタを愛する者同士、どっぷりはまり族としてw
楽しいニコタでありますように・・・と、改めて思いました♥


そう言えば・・・
「連コメやめて」って書いてあるニコットさんのブログ記事のすぐ下のコメント欄に
連コメしている人を見ると、本当に読んでないのね(゚д゚;) と驚かされてしまいます・・・


みんながニコッとなれる夏になりますように(◡‿◡*)祈。


アバター
2011/07/26 19:56
ニコタ7ヶ月目突入おめでとう^^
オレも、気がつくとハマってる自分がいたからな~ww
これからもよろしくね。
アバター
2011/07/25 00:47
そういえば
いつからか長期休みが始まる頃に
お子様用の注意書きが出るようになりましたね

注意書きってなんでもそうだけど
読まない人こそ読んでほしいものです
アバター
2011/07/24 20:26
とっても楽しくニコタ生活してるんですねwww
私ももうすぐ2カ月になりますが、
タウンで遊ぶ時間があまりありません^^;
でも、サークルの皆さんやお友達とのやり取りで
楽しませていただいてます!

これからも楽しくニコしましょうね~♥
アバター
2011/07/24 14:41
ニコ生活どっぷり(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
・・・あれ?違いましたっけw

いやいや~ココは楽しくどっぷり満喫いたしましょう((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

毎回事務さんからの警告には目が飛び出そうにwwヽ((◎д◎ ))ゝ
いまさらそんな事を書かなきゃいけないのかと!
思いながらも・・・加害者も被害者も・・・お互いに気をつけてほしいですね~
下手したらこのサイトとかも閉鎖されたらたまりませんもの~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

これからも一緒にどっぷりはまり組みで楽しみましょうw
アバター
2011/07/24 09:58
おはよう御座います☀

ニコッとはハマりますよね~^^*
私も毎日は出来ませんが頑張ってINしてます✿

自分がされて嫌な事は人にもしない

常識ですが出来ていない事もあるので注意ですね!
アバター
2011/07/24 09:41
>rikoさん
  お祝いコメントどうもありがとうございます♪
  rikoさんもニコタハマり族なんですね~嬉しい~♫w


  
  >私はその方に是非とも注意事項を読んでいただきたいです(^_^;)

  ・・・確かに!!PCの前で叫んぢゃいました・・・
  子供でも、ちゃんとルールを守ってニコタを楽しんでいる方は沢山いますよね。
  いい大人ヂャンらしき方が、悲しいかな「はぁ?!」てな時がチラホラ(´-ω-`;)

  でも、本当に嫌な事より、楽しいことの方が断然多いニコタライフですから♥
  こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします!ヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/07/24 09:12
おはようございます^^
ニコタ7ヶ月突入おめでとうございます
(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゜☆...

季節のイベント・毎月出る洋服やグッズの数々・・・・
欲しいものの為に調子に乗ってまわしてしまう白、黒ガチャ><
私もハマってます((^┰^))ゞ テヘヘ

ニコット事務局さんの夏休みに向けての注意事項・・・
私は子供だけでなく大人にも読んで欲しいです。

『友だちには出会いと別れがあります。』

これを理解されない方に嫌な目に合わされたりもしています。
良い大人なのにと呆れるほどです。
一時、やめようとも思ったのですが、嫌なこともあるけど楽しい事もある。
そう思うと、この人の為にやめるのもバカバカしいと相手にしないようにしています。
と言うか、課金してるからやめるなんてもう無理です(>_<)

『自分がされてイヤだと思うことは、人にはしない。』

私はその方に是非とも注意事項を読んでいただきたいです(^_^;)
ちょっとブルーになるようなこと書いてすいません><

ぁ~ゃんっ♪さんと数あるお水遣りサークルで出会えた事も何かの縁。
これからもどうぞ宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

アバター
2011/07/24 07:39
>皆様へ♥

   お祝いコメントどうもありがとうございます!(*・∀・)*´。_。)ペコリ♥
   
みんな、ニコタにはまっている仲間なんだーと思うと、顔がニヤけてきます!
・・・なんだか、めっちゃ嬉しい♥w

本当に素敵なご縁に感謝します。
これからも宜しくお願いしますね~♪


そうそう・・・
偶然、昨日手にした冊子に【自分がされて嫌な事は、人にもしない】に続く言葉を発見しました。

【 自 分 が さ れ て 嬉 し い 事 を 、 人 に も す る 】

・・・実行できればイイな~と素直に思いました^^

何事も
『因果応報』
『情けは人の為ならず』
・・・って、事ですかね。
結局は、全部、みーんな自分と繋がっている・・・
面白い・・・不思議ですが、そう思います^^

ではでは、どちら様も、笑顔あふれる1日になりますように♥ ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛

アバター
2011/07/23 23:05
こんにちは。
7ヶ月突入おめでとうございますっ
一年一年お洋服も変わっていきますし季節ごとのイベントもありますし。
日々発展していく二コタは確かに楽しいですよね。

 正直小学生…時に中学生の方のマナー違反が目にあまることがあります。
ネット上では思いがけず誤解になったりしやすいのです。
ディムも思いがけず責められたことがあります。
 ネット上であるということを自覚して、発言には気をつけたいと思うのですが…
言葉って難しくて。悩んでしまいます。

アバター
2011/07/23 13:41
「己の欲せざるところ、人に施すことなかれ」

…自分がされて嫌なことは人にはしない!
孔子の教えですね♪

私もまだまだおこちゃまなので、事務局さんの注意事項読まなくては・・・!;
いっ急いで行ってきます!
アバター
2011/07/23 10:31
二コタ在住半年オメデトー(´∀`祝♥)
うちもこんなにもはまるとは思わなかったよ!!!(笑
もう1年と半年以上は経ってるけど今でも毎日INし続けてるから結構面白いオンラインゲームだね✿
課金は今年の4月からなんだけど、やっぱいろんなコーデが出来て面白いし、タウンではみんなのコーデを見て
参考にしたりして結構楽しいし、タウンにただ突っ立ても飽きないからいい☆彡ww
あと、やっぱ季節のイベとか楽しいよね!!うちは建物に上れたりする裏ワザみたいなのがあって楽しいな♫
 それと、友達のみんながブログを見てコメントくれる事がめっちゃ嬉しいな☮交流がないと寂しいからね^^ww
 あと、☝に書いてあったサークルが解散しちゃう事、うちも解散したらせっかく会って交流もあった人とも
もう会えなかったり脱会してしまう人も、もう会えなくなるから寂しいな。

なんか長くなったぁぁぁああぁorz.
最後に!これからも友達でいてね⋆
アバター
2011/07/23 09:55
同じく、こんなにニコタにはまるとは・・・!
登録当初は課金なんて思いもしなかったのに、今ではトータルの課金額が目を伏せたいほどになっております^^;

でも、ニコタを通して、登録しなかったら絶対に会うことはなかった方たちと
お話しできたり、伝言板を通して交流できたり、ステキなことがたくさんありました~♥(*n´ω`n*)
数ある水やり系サークルの中で、ぁ~ゃんっ♪さんのサークルに出会えたことも
とてもラッキーだったと思います(≧∀≦♥)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします~❀

「自分がされて嫌なことは、人にもしない」
当たり前だけど、だからこそしばしば忘れられがちなことですね;;
私も肝に銘じておきます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.