Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



136マネして偉大になれ。

オタクという言葉になにか不愉快に思われました事を深くお詫び申し上げます。




今回は重い話です。

久々のねb

芸術でも何でもそうだが、人は誰しも真似をして大きくなる。

・・・だからって中国人のようなままパクリ何て言うのは許されないけど、

いいと思った部分を自分の中に取り入れそれをオリジナルへと編集するのはとてもいいことだ。

自分の世界だけで何かをやっていても評価されるというのはごく少数に限る。

いろんな人の作品を見て描いて真似して、そしてそれらのいい所を吸収することによって
素晴らしい評価が得られる。


のだよ(オイ



うん。なんか、よく中国のどーたらこーたらがでているから、なんかイライラしちゃってね。

でも、昔の日本もそうだったから、お互い様って感じな気がする面もあるけどね。


#日記広場:日記

アバター
2011/07/24 13:15
え!?なんであやまるんですか!!??
よつばがあやまるほうだと思うんだけどw
だからあやまらないでーーーーーーー。w
あっ私がバカだからわからないのさ・・・w
オワタ族w@奏音さんはわかってるじゃないですか!?w
私がバカなんですー。w
アバター
2011/07/24 13:01
ほうもんありがとござますw
先生は難しいことを・・・・・。
私には何を言っているかさっぱり・・・w
アバター
2011/07/23 23:28
ほう、昔の日本もそうだったとは…
初耳ですよ((
いいところを盗むって悪い事じゃないと思うけど
やっぱり限度ってモノがあるのでしょうね…



別に照れてなんかないし!///
うざいから逃げただけだもん!!
アバター
2011/07/23 15:13
昔の日本、そうだったんですか!?(驚驚驚!w)
確かにいいところは盗んだほうがいい(?)ですよね!
悪いところはいけませんけど…(当り前ですがwww)

御久し振りです、ハムハム様!
相変わらず元気にやってますか!・・・やってますよね、やってますよね。wwwwwwww
今年の夏も良い思い出いっぱい作ってください!www



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.