Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ピアスあけてる人!!



やっと夏休みが始まりましたw


部活もバイトもやっていないので

毎日ゆったり過ごしていますっ^^

たまにはおばあちゃん家に行ったり

友達と夜まで遊びたい!!


夏休みはやりたいことがたくさんあります。

やっちゃダメだけど「髪の毛染めたり&

ピアスあけたり☆」やりたいけど我慢!!



ピアスだけでもあけてしまおうか・・・

#日記広場:日記

アバター
2012/01/01 20:45
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

           あけまして
                  おめでとうございます


   2011年は,お世話になりますた(o・з・o)

   咲は,
   ホントに友達に恵まれてると改めて思います。。。

   つまらないブログを,見てコメントしてくれる方,
   面白くないのに,絡んでくれる方,
   友甲してくれる方

   本当に,感謝しております(_ _)ペコリ


   2012年は,
   笑顔いっぱいの一年でありますように☆


   笑顔は,咲姫の源だぬ(Ü♥)


   では,
   2012年もよろしくお願いします(◡‿◡✿)ポッ❤


               (。-`ω-)o【咲姫でした~♬】o
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:
アバター
2011/10/15 12:54
友達訪問中◕。`)
知ってると思うけど、
名前変更しました/*
元*平成跳♥暇人まや(

すてぷお届け◎!
アバター
2011/10/14 21:38
【☆:*:こんばんは。皆様のおかげで,ニコタ2周年になりました☆素敵お届けです!:*゜☆】∀`●)ノ
アバター
2011/10/04 20:59
おひさしぶりです★
★-(ゝ∀・` こんばんは。㋜㋢㋖配達中♪´ゝ∀・)-☆
アバター
2011/07/23 22:40
ん~~僕はしてないから分からんが・・・・
カミさんが、最近、ピアス開けた所が
膿んでしまって、変な汁が出る~と嘆いていた。
色んな方の意見を聞いた方が良いかもですね
アバター
2011/07/23 14:20
あけてないけど、痛そうですよね:



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.