ピアスあけてる人!!
- カテゴリ:日記
- 2011/07/23 14:12:20
やっと夏休みが始まりましたw
部活もバイトもやっていないので
毎日ゆったり過ごしていますっ^^
たまにはおばあちゃん家に行ったり
友達と夜まで遊びたい!!
夏休みはやりたいことがたくさんあります。
やっちゃダメだけど「髪の毛染めたり&
ピアスあけたり☆」やりたいけど我慢!!
ピアスだけでもあけてしまおうか・・・
やっと夏休みが始まりましたw
部活もバイトもやっていないので
毎日ゆったり過ごしていますっ^^
たまにはおばあちゃん家に行ったり
友達と夜まで遊びたい!!
夏休みはやりたいことがたくさんあります。
やっちゃダメだけど「髪の毛染めたり&
ピアスあけたり☆」やりたいけど我慢!!
ピアスだけでもあけてしまおうか・・・
あけまして
おめでとうございます
2011年は,お世話になりますた(o・з・o)
咲は,
ホントに友達に恵まれてると改めて思います。。。
つまらないブログを,見てコメントしてくれる方,
面白くないのに,絡んでくれる方,
友甲してくれる方
本当に,感謝しております(_ _)ペコリ
2012年は,
笑顔いっぱいの一年でありますように☆
笑顔は,咲姫の源だぬ(Ü♥)
では,
2012年もよろしくお願いします(◡‿◡✿)ポッ❤
(。-`ω-)o【咲姫でした~♬】o
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:
知ってると思うけど、
名前変更しました/*
元*平成跳♥暇人まや(
すてぷお届け◎!
★-(ゝ∀・` こんばんは。㋜㋢㋖配達中♪´ゝ∀・)-☆
カミさんが、最近、ピアス開けた所が
膿んでしまって、変な汁が出る~と嘆いていた。
色んな方の意見を聞いた方が良いかもですね