恥ずかしっ・・・(ノ≧Д≦)ノ
- カテゴリ:日記
- 2011/07/23 15:39:46
今日、習字があってその帰りに、コンビニに行こうと思ったんです。
コンビニに行く途中に、自転車のカゴに乗っている犬を見かけたんですよ。
友達と歩いてて、
「今の犬、可愛かった!」
という話になったんですよ^^
そこで私、
「でも、『ティーカップヌードル』には負けるね。」
って言っちゃったんです。。。
5秒くらいたってから、
自分で自分に、
「ヌードルってラーメンじゃんっ!!」
って、つっこんじゃいました。。。
正しくは、『ティーカッププードル』です。。。
私は、『ティーカッププードル』と言いたかったのです。。。
私たちの前にいた、小5~6年の自転車集団に、爆笑されました。。。
恥ずかしっ・・・(ノ≧Д≦)ノ





























ティカップヌードル。。。あんまりおかしくない。
うけるw
まぁ誰にでもそんなことはあるさww