Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



恥ずかしっ・・・(ノ≧Д≦)ノ


今日、習字があってその帰りに、コンビニに行こうと思ったんです。

コンビニに行く途中に、自転車のカゴに乗っている犬を見かけたんですよ。
友達と歩いてて、
「今の犬、可愛かった!」
という話になったんですよ^^

そこで私、
「でも、『ティーカップヌードル』には負けるね。」
って言っちゃったんです。。。

5秒くらいたってから、
自分で自分に、
「ヌードルってラーメンじゃんっ!!」
って、つっこんじゃいました。。。

正しくは、『ティーカッププードル』です。。。
私は、『ティーカッププードル』と言いたかったのです。。。


私たちの前にいた、小5~6年の自転車集団に、爆笑されました。。。

恥ずかしっ・・・(ノ≧Д≦)ノ

#日記広場:日記

アバター
2011/07/23 22:06
みなさん、さまざまなコメありがとうございます(^^)
アバター
2011/07/23 19:06
wwそりゃぁ恥ずかしいね

ティカップヌードル。。。あんまりおかしくない。
アバター
2011/07/23 16:29
ティーカップヌードルwww

うけるw
アバター
2011/07/23 16:18
あらら!間違えたのはしょうがないねー
アバター
2011/07/23 15:56
おお、そんなことが・・・

まぁ誰にでもそんなことはあるさww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.