Nicotto Town



むむむ~

以前のブログにも書いた、パソコン不調については
一応ディスプレイはよくなったけど、起動時は画面が乱れる状態が続きます(^_^;)

今はいいのは一時的なようなので、早めにパソコンを買うしかないね...

最近、ミニノートorミニPCとかいうノートより小さいPCがでているようだけど
これはどうなんだろ?

値段は結構安いけど、機能は小さいのかな?

どうせ買い換えなら当分買わなくていいくらいのスペックにしたいな~

ニコットやオンラインゲームも爽快にできるのは最低どのくらい必要なんだか
調べないと。

アバター
2009/05/04 11:44
どもども^-^

遊んでいるオンゲーの『推奨動作環境』って分かりますか?

そのスペックを基本にPCを選ぶと良いかも・・・です^-^

アバター
2009/05/04 08:48
やはりデスクトップがいいのかな~

むむむ~ 悩む( ̄□ ̄;)!!
アバター
2009/05/04 02:09
どもども^-^

何のオンゲーかは解りませんが、ノートPCを選ぶ際には、『○○○オンライン推奨PC』とうたってる

物を買うのが確実ですね^-^

とは言っても、『推奨』と書いてあるだけで、別にそのオンゲー専門のPCではないので安心です。

追伸、オンゲーを爽快にとなるとやはりデスクトップでは^-^?

ではでは^-^ノ
アバター
2009/05/04 00:48
>うえちゃん さん
 ありがとうございますww

 今使用しているPCの替わりなのでオンラインできないとダメですね(^_^;)

 ネットブックはやめて普通にノートにした方がいいのかも。

 もうちょっと調べてみるか。
アバター
2009/05/03 17:29
マメさん どもです^-^

PC購入されるのですか・・・? 羨ましい^-^

ミニノート=ネットブックというヤツですね!

基本的にネットブックの画面サイズは8.9インチ及び10.1インチで解像度が1024×600ドットの物がほとんだと思います。それで基本的にOSはWindows XP HEになりますね。
当然ですが、スペック的にオンラインゲームとかのレベルではありません。

ネットブックが気になるのであれば下記サイトの動画を見ると良く分かると思います。
http://video.watch.impress.co.jp/docs/parts/20090226_42572.html 
『高橋○也のパーツパ○ダイス』 Impr○ss Wa○ch Video




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.