Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


交通事故~><;


昨晩仕事からの帰りに交通事故に巻き込まれてしまいました~><

事故は車3台の玉突き事故でRyouの車は先頭で

前の車が渋滞で停止していたのでRyouの車も停止していました。

Ryouの車が停止したので後ろの車も停止しました。。。。

しかし、その後ろの4トントラックが脇見していてRyouの後ろの車に

突っ込みました~~><;

その反動で突っ込まれた車はRyouの車に突っ込みました~><

最初に突っ込まれた車は後ろ側大破で運転手は救急車

車はレッカー車で搬送されました。。。

Ryouの車も後部バンパー破損でみっともない状態

Ryouも今日病院に行ってきたら頚椎症と肩付近打撲で

一ヶ月の加療を要すの診断書が出されました。。。。

現在は首にコルセットみたいなの装着していますが。。。


とても。。。。温かい。。。いや。。。

とても暑苦しいです。。。><;





アバター
2011/07/26 22:46
>♡♥ココア♥♡さん

首は怖いよね~><
今は痛み止めと筋肉を柔らかくする薬と胃腸薬を毎食後に飲んでいます。。。
コルセットは北海道といえど暑いです~><
8月7日は札幌も七夕ですよ~^^
アバター
2011/07/26 22:35
あのね首から肩や背中まで痛くなる場合もあるらしいって;
あと汗疹・・・・
早く治りますように☆
こっちは8月7日が七夕の日だったりするので短冊かけておくねー^^
アバター
2011/07/26 21:54
>☆Seraph☆さん

お見舞いありがとう!
そうなんですよ~古傷に追い討ちです~~>< 
2年前みたいに痺れたら困るのでしっかり治そうと思っています^^


アバター
2011/07/26 21:38
大怪我に至らずとりあえず不幸中の幸いだけど、また厄介な怪我をしてしまいましたね><

冷房のほとんど要らない北海道でも…そりゃ…暑苦しいか^^;
こっちでこの時期に同じ状態だったら、汗で肌までかぶれそう…とか想像してしまいました。

Ryouさんもお車(直るのかな?)もお大事に~
アバター
2011/07/26 13:01
>☆s4☆さん

お見舞いありがとう!
(゜ー゜)(。_。)ウンウン真ん中だったらと思ったらゾッとします^^;
首は大事なのでじっくり治しますね~^^

アバター
2011/07/26 10:11
(((( *ノノ) キャー 涼さん生きてて良かったァ~ㆀ
そんな事故だったらもっと大変な事になっていてもおかしくないよね…
まずはご無事で良かったです☆
あとは、じっくり治して下さい…
アバター
2011/07/26 08:50
>りえさん

お見舞いありがとう!
待ってるよ~~~~~^^
どんな看病してくれるのだろうか?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あ”っ!! もといo(*▼▼*)o ワクワク・・

このさい治したいですね~^^
アバター
2011/07/26 04:18
ぁん・・・Ryouの看病に行かなくっちゃぁ~~~~~~!
待っててね~~~~~

え・・・・いらない?wwwwwwwwwwww

コルセット大変だろうなぁ・・・・
この際、全部治しちゃいましょ。
アバター
2011/07/24 20:28
>ユキ☆月の住人★さん

お見舞いありがとう!
後遺症はすでに経験済みなので十分注意します。
症状が落ち着いてからリハビリ開始する予定です

アバター
2011/07/24 20:22
それは大変でしたね><
後遺症とは文字通り後から急に来たりするものですから、
特に首への衝撃には要注意です。

無理はなさらずに、
お大事にどうぞ☆
アバター
2011/07/24 20:22
>サファイアさん

お見舞いありがとう!
首にコルセットは北海道でも暑いです~><;
頚椎はもともと爆弾持っているのでこの機会だし
便乗してしっかりリハビリしたいと思います。
たしかに先頭車両だったのは不幸中の幸いかもしれません^^;
真ん中だったらと思うとゾッとします。。。。

アバター
2011/07/24 19:16
Ryouさん、大丈夫でしたか?
大変でしたね!(>_<)
私は、幸い交通事故にあったことがないですが、むちうちになると、いつまでも痛むとか??大変みたいですwww
でも、入院することもなく、大怪我にならなくて良かったです^^

幸い涼しい(?)北海道だったので、首にコルセットしても耐えられるかも?
大阪なら、暑くて汗もが出来て大変ですが、不幸中の幸いだと思ってくださいね!
アバター
2011/07/24 08:11
>ゆい★純正品さん

お見舞いありがとう!
首や肩の痛みも病院でもらった薬飲んでいるので
無理しなければ大丈夫です^^
コルセットは厚手のマフラーしている雰囲気です^^;
ヒエピタいいかもしれませんね~

アバター
2011/07/24 01:21
大丈夫ですか!?
巻き込まれてなんかとんでもないことに;;
首は大事ですのでちゃんと養生なさって完治させてくださいね
これからの季節首のコルセットはしんどいでしょうね;;
ひえぴたとか間に挟むのはむりなのかな?
アバター
2011/07/24 00:25
>オーロラさん

お見舞いありがとう!
首を痛めると何かと大変なのでこの機会に
しっかり治そうと思います。

アバター
2011/07/24 00:20
>♡♥ココア♥♡さん

お見舞いありがとう!
首は大事な所なのできちんと病院に通うつもりです。
コルセットは動きにくいし暑いし、慣れないせいか動きにくいです。。。

アバター
2011/07/24 00:16
>kiryoさん

お見舞いありがとう!
絶対安静ってほど大袈裟じゃないのだけれど、
真ん中じゃなかったのは不幸中の幸いでした^^;
加害者被害者にかかわらず事故は何かと大変です。。。

アバター
2011/07/24 00:11
>◆ミツヨ◆さん

お見舞いありがとう!
むちうちっていうかやっぱり頚椎捻挫なのでしょうね~><
もともと首には爆弾持っていますので
この機会にしっかり治そうと思っています。

アバター
2011/07/23 22:39
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
玉突き事故ですか。。。><

この時期にコルセットって…辛いでしょうけれど治るまでの辛抱ですね;;
首は、あとあとまで尾を引くので…しっかり治した方がいいですよ^^

くれぐれもお大事にして下さいね。
アバター
2011/07/23 22:06
ちょ・・・・・・・大丈夫ですかぁ;;;;;;;;
えっとそれって ムチウチとかってやつかな??
コルセットはこの時期辛いでつ><
ちゃんと治るまで病院行ってね

お大事に><
アバター
2011/07/23 21:30
ぇぇぇぇえ! びっくりしたょ〜
大事故じゃないですか?!
突っ込んで来たのが…ト•トラックだなんて•••。
絶対安静でお大事にね。
アバター
2011/07/23 21:27
^^;それは、災難でしたねぇ~
首にコルセットを巻いてるってことは、むちうちかな?
私も事故を起こしたけどコルセットは、まかなくてすんだよ~
診断は、頸椎損傷で毎日病院がよいでしたけどね。(^_-)
でも、天気が悪くなると首が痛くなったり肩が凝ったりするから気を付けてね~
お大事に^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.