Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


涼しい・・・?

今日は
日中晴れましたが、
そんなに暑くはなく、
さわやかな日でした・・・^^

こんな暑さなら
過ごしやすくていいですね^^

アバター
2011/07/25 20:33
たんぽぽさん
台風が気候を変えちゃってる
んですね・・・^^;

台風6号・・・しぶといですね^^;
アバター
2011/07/24 23:48
涼しかったですね!
TVによると、台風6号が北の空気を巻き込んでいるからとか…
って、あの台風まだ熱帯低気圧になっていないようです^^
アバター
2011/07/24 22:40
ユニさん
そう、半袖だと寒いくらい・・・^^;
30℃手前くらいの暑さなら
過ごしやすいですね^^
アバター
2011/07/24 22:39
hiroさん
これだけ涼しければ
運動して汗かいても
熱中症になるリスクは小さいですね^^
アバター
2011/07/24 22:38
ベルさん
そうですね、
夜涼しいのがありがたいですね^^
よく眠れます。
アバター
2011/07/24 22:37
なないろドロップさん
そういえば、蝉の声が聞こえませんね・・・
このまま涼しい状態が続くといいと思いますね^^;
アバター
2011/07/24 22:36
あきさん
こちらも少し暑くなりましたが、
過ごしやすい暑さでした^^
アバター
2011/07/24 22:35
CREAさん
今日もそんなに
暑くならなかったですね^^

このくらいの暑さなら
過ごしやすいですね^^
アバター
2011/07/24 22:33
たまごさん
このまま秋になれば
過ごしやすいですね^^

クーラーいらずで節電も楽になるでしょうか?^^
アバター
2011/07/24 22:32
リラックマニアさん
この間まで猛暑だったのに、
ここのところの涼しさは
意外ですね。
アバター
2011/07/24 22:31
くりんさん
そうですね、湿度が低いと
さわやかに感じますね^^
アバター
2011/07/24 22:30
美枝子さん
このまま、秋になれば
過ごしやすいですね^^
アバター
2011/07/24 22:29
かなちょさん
30度超えないくらいの
ほどほどの暑さがいいですね^^
それなら冷房要らず・・・?
アバター
2011/07/24 21:54
一昨日は23℃ぐらいでしたよね(驚愕)

30℃いくかいかないかぐらいを希望です(`・ω・´)
アバター
2011/07/24 20:40
思いっきり運動して思いっきり汗をかきたい^^
アバター
2011/07/24 14:24
夜が涼しかったのが一番ありがたいです^^
アバター
2011/07/24 14:09
昨日までは本当に秋のようでしたね。
近所では最初ニイニイセミが鳴いていて、やっとこミンミンセミ・アブラセミが鳴きだし夏を感じていたところだったのですが。何か違う感じ。
今日も過ごしやすいですが、ちょっと暑さ復活の気配も漂いつつあり。
熱を出してフラフラな子供にはもう少し涼しいままでも良いのにな。と思う母でした。
アバター
2011/07/24 13:35
こちらも、そうだったよ。
陽射しは、あっだけど、風もあったから。
今日は、少し暑くなっちゃいました。
そちらは、どうですか?
アバター
2011/07/24 10:36
過ごしやすかったですねぇ♪
今日も日差しがない時など風が吹いて、涼しく感じます^^
セミも鳴いていません^^;
アバター
2011/07/24 08:56
このまま、秋の気候のなってくれないかしらと願ってしまいました。
アバター
2011/07/24 08:14
今年も猛暑・・・と言われているだけに、最近の涼しさは意外な感じですよね。
アバター
2011/07/24 05:46
なんか湿度が低い感じでしたねw
湿度が高いのは、本当不快です… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/07/23 23:32
このまま夏が終わると良いですね♫
アバター
2011/07/23 23:29
ここ数日ホントに涼しかったですね
暑さは ほどほどがイイです ^ ^;
30度を超えると厳しいです;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.