Nicotto Town



久しぶりにっっっ♪




夕方から、箱根の温泉に行ってきたぞうっっっ♪

美味しい和食食べて、ゆったり温泉浸かって・・・。


か・・・帰りたくなかったようっっっ!


せめて一泊wwww


後ろ髪ひかれながらも、ようよう帰宅したのであったw


・・・なんか、夏休みのおでかけ、これが最初で最後に

なりそうな予感がするのは、気のせいだろうか・・・。





あそびたーーーいーーーーっっっ!!!

アバター
2011/07/24 22:54
LUNAS さん♪

うふふふふ♪これで泊まりなら、言うことないのだがwww
夏にはもうウンザリじゃあ!!!
・・・秋、来ないかなあ!!!
アバター
2011/07/24 18:08
箱根の温泉うらやましいです!
夏はまだまだ始まったばかりですよw
アバター
2011/07/24 12:39
ミフィ さん♪

箱根って、我が家から空いていれば1時間かからずに行けるので、大好きな
場所なんですよ~♪♪♪
ゆったりまったりしたいのだけど、なかなか泊まりで行くチャンスが
ないんですよねえ・・・。

撫子さん♪

箱根は、霊もたくさんいると思うけど、神様が強力ですよんwww
うふふふふふふふふ♪
アバター
2011/07/24 11:51
後ろ髪をひいていたのは、もしかしてその温泉に住み着いていた霊・・・いやいや、もごもご。。
アバター
2011/07/24 08:59
いいなぁ、温泉・・・
しかも箱根とか聖地じゃないですか!
温泉入って、お昼は懐石食べて、食休みしてまた温泉・・
これがミフィが一番大好きな休日の過ごし方です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.