Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「夏休みの予定」についてですってよ?


京都盆地の暑さと戦う!
(#TωT)ノシ


コレに比べれば、他に予定らしい予定はない!
生きることが戦いだ!(`・ω・´)キリッ

アバター
2011/07/27 00:05
何か勇気が出たよヽ(*´∀`)ノ俺も戦うぜ!!!
アバター
2011/07/25 22:58
やーん、もう、ここに飛んできただけで
暑いーーーっ!!!!!!って思っちゃったよ。(^-^;
もう赤い字しか見えない。(老眼ではありません、念のため。☆
アバター
2011/07/24 18:03
京都は、夏に行けば暑いし、冬に行けば寒いしで、絶対に行きたくない地方でござる><
熱中症には気をつけてくだされ~(*゚▽゚)ノ
アバター
2011/07/24 17:43
ええ~ そんなに暑いんですかー(うちとどっちが暑いんでしょうか)
湿気がすごいんですかねぇ。
私のとこはしょっちゅう天気予報が炎天下マークになってます(-∀-`; )
アバター
2011/07/24 00:57
京都って暑いよね~(´艸`*)www
うちも盆地だから暑いんだwww
ふらんふらさん!暑さに負けるな~ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚
頑張れ~ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.