Nicotto Town


つれづれなるままに?????


わいわい^^

画像

ひさびさに庭でわいわいしました^^
たのしかったぁ

うんうん
でもインが相変わらず
12時ごろじゃあこないよね^^;

また次もグルメ物かくぞぉ~
活力活力っと^^

おれと話たいひといるのかなぁ^^;
ふと思ってしまった(笑)

アバター
2011/07/24 16:01
どーなんだろ^^;;;;
実物見たら
みんなひくから^^;;;
アバター
2011/07/24 15:37
すごいじゃないの!
両手に花どころじゃないね。
両足まで⁈(笑)
そっか~。どーのこーの言って、モテモテなんだ。
至福のひと時、おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/07/24 11:41
いえいえ
ぜんぜんもてませんので^^;
リアでも・・・・。

悲しい限りです。
アバター
2011/07/24 07:51
あの日はやっとご対面 出来ましたね。お友達もいっぱいで、ひでさんの人気ぶりがよく分かりました。
モテモテ ひで! ってニュースになりませんでしたか?
アイテム 気に入って頂けましたか?無理矢理に押しつけたみたいでごめんなさいね。
ではまた 会えますことをお祈りして・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.