Nicotto Town


寿限無・・・♪


忍たま乱太郎


観て来た。

おっかしかったー ^0^

あまり アニメの方は観てないけど かなり近いのでは?

ちょっとお下品?で お約束が てんこ盛り~♪

嫌いぢゃないんです。 

ストレートの おバカな感じ(笑)

自分は ゴールデンお約束パターンなんかも 大好きで。

忍者も好き。

忍たまは 基本の忍者でしたね ^-^

キャストも 結構豪華では?と 思ったり。

時代劇で斬られ役の上手な方も(今回は斬られてなくて その技は見られなかったけど)

参加されてたなー。

何も考えず 笑って観れました。

キャラが多くて収集が・・・いや 面白かったけど(笑)

月に3回も 映画観たのは初でした。

どれも今回は 自分の中では 良かった。



回収してしまったけど 青ストックメガりました。

皆様のお陰です。

ありがとうございました m--m

アバター
2011/07/29 05:15
苗採るさん

そちらは 色々そういうのやってて 楽しそうですよね ^-^
アバター
2011/07/28 22:14
そういえば、滋賀県で忍たま乱太郎スタンプラリー開催してました。


アバター
2011/07/25 15:58
あずなさん

のもさん

★チョッパー★ さん

コメ等 感謝です ^-^




エドさん

実写版・・・リアルに表現されてましたよ・・・しんべえの 鼻水とか。(笑)



蒼さん

なめくじも 手の平位ので リアルにうねうねしてました(笑)

技術って凄いですねー。



ドラゴンさん

一緒ですね♪ 

嬉しいです ^-^



おっちゃんさん

自分 漫画は まだ読んだ事ないですが

いつか古本屋で立ち読みしてみても・・・と考えてたり。
アバター
2011/07/25 11:35
訪問感謝です★★
アバター
2011/07/25 11:07
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪お水&ステプです(*´∀`*)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/07/25 08:50
やはり
漫画がいいな!

ステキと水撒きプレゼント!
アバター
2011/07/25 02:05
忍たま。ご覧になったのですね♪
私もお約束は好きですw

青ストックメガ化おめでとうございます(*'o'*)
アバター
2011/07/25 00:44
きさんたなめくじがこ(ry
アバター
2011/07/24 21:11
訪問感謝です★★
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 今日ゎまた夏でしたょㆀ
アバター
2011/07/24 19:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お水&ステプです(*´∀`*)
青ストックメガ化おめでとうございます♪
アバター
2011/07/24 17:47
こんにちはのステプです。髪の色、戻りませんw
忍たまはアニメで見てました…あれの実写版w
宣伝みてるかぎりでは、イメージ変わってませw
アバター
2011/07/24 16:58
㈷メガ❁おめでとうございます♬
(*^-^*)来週も*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス❤
アバター
2011/07/24 08:24
BLUEBIRDさん

遠いんですかー・・・ならばDVD借りて家で観賞ですね ^-^;

ソレは それで お菓子とか ジュース準備万端で観るのも良いかも ^-^



すぁ♥Ü♥* さん

コメ感謝です ^-^

・・・物は 自分でゲットが基本なので・・・ごめんなさいです・・><
アバター
2011/07/24 08:08
ラン訪です**
あの、よかったら、
「あいてむgetさーくる!!」
というさーくるに入りませんか?
管理人のappleさんの家にⓢⓣⓟとお水をしにいって、
ⓢⓣⓟとお水をした回数に応じてぽいんとがたまり、
そのぽいんとに応じたc物、p物がもらえるさーくるです、
ご検討ください、
すてぷぽちっと(。´Д`。) 
アバター
2011/07/24 08:06
こちこそ毎日訪問ありがとうございます
アバター
2011/07/24 07:13
いいなぁ~いいなぁ~
俺もみたいんですが映画館遠いのでみれないので、
ハリーパッターすらみてませんorz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.