Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(108)オバカなトシ


「Toshi、PC買ったんだって!」
「そうさ、20インチだよ。高かったんだ」
「すごいね。Pガチャ何回分?」
「ちょっと待って計算するから」

・・・・電卓を探しています・・・・

「bono、電卓ないよ。暗算は苦手だし・・・・
 たぶん、100回よりは多いと思うよ」
「そうか、高かったんだね。
 でも、PCに電卓ついてるんだろ?」
「え~~、なんでそんな事知ってんだよ」
「bonoは何でも知っている。鼻が良いからね」
「人に恥をかかすなよ。まだ、使い方が・・・・」

「なんでPC買ったの? 17インチで良いじゃない」
「うん。実は・・・・ 言いたくないな」
「はっきりしろよ、男だろ!」
「ブログのネタにするつもりだった。
 bonoがタウンバトルを通じて『クマ的にも成長』を
 しましたってお話」
「それなに! 解んないよ」
「原稿まで書いたんだよ。
 『bonoは身長が4センチから5センチに
 体重は25グラムから33グラムにアップ!
 みなさんのおかげでパワーアップしました』
 てお話」
「で、bonoは大きくなれたの?」
「だめだった。ほとんど同じ大きさ。ショックだよ」
 
涙を流し抱き合うクマと人間。
友情を確かめ合っていました。
この買い物、高かったんでしょうか?
お買い得だったのでしょうか?
ブログネタにはなりましたが・・・・・

☆明日のブログは「Toshiの受難です。
 PCに大金を支払い、今度はどんな悲劇が彼を襲うのか?
 ♬♪ 悲劇は〜〜 続くよ〜〜 どこまでも〜〜〜 ♪

アバター
2009/05/04 02:02
大金?
一万円で ぴっちー・パパは 
ノートパソコン買ってたじょ。
まだ 使いこなしてないみたいだけど
アバター
2009/05/03 22:43
彼には彼なりの信念という道があったのでしょう。深いことはわかりませんが、また彼がいつものように、タウンでひろの話に耳を傾けてくれるような・・・なんというか、見守ってくれてる気がします。それは、ひろだけでなく、きいちゃんと接したみんなを見守ってくれてるような、そんな気がしてならないです。
bonoさんがいうように、ひょっこり女性アバターとして戻ってきてくれるような気がして、ひろもなりません。

彼が退会をして、友達の大きさにも気づきました。
そして、それと同時に「みんなが住みやすい仮想空間」を目指して、1アバターとして頑張っていこうと思いました。
長々と、長文を書いてしまいすいませんでした。
アバター
2009/05/03 19:51
ここから、すいません。
bonoさんのコメみて、そして、ゆきさんが家にきてくれて現状を教えてくれました。
ただ、詳細はゆきさんも教えてもらえなかったので、ひろりん自身もわかりません。
きいちゃんと、自分とは友達登録しない「お気に入り」の状態で、そういう概念なしで、友達として毎日仲良く会話させて頂いていたのですが・・・最後の挨拶もできない状態でこの様になったことは本当に残念です。
きいちゃんは、よき兄でもありましたし。
もし、きいちゃんのことの詳細がわかりましたら、ひろりんも教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。
アバター
2009/05/03 18:04
20インチでも100コインは変わんないじょ~~
・・・・・ウラヤマスイ・・・・・♡→ܫ←๑♡
アバター
2009/05/03 17:42
20インチだったら bonoさんも 大きく写るのかなぁ~
アバター
2009/05/03 17:38
あたしも20インチがわかりません(汗
ま、自分が後悔してないならいい買い物だったんでしょう♪
アバター
2009/05/03 13:10
20インチがどのくらいなのか
どのくらいするものなのかも
分からないおバカちんです^^;
アバター
2009/05/03 11:28
bonoさん裕福だねぇ~ ^^
僕もスロットが快適に回る性能のPCに
換えたいと思う今日このごろ・・・ ^^;
アバター
2009/05/03 11:25
bonoさん、身長は伸びなかったけど
デブら無かったんだから、
それで良しではないですか?
アバター
2009/05/03 11:18
新しいPCいいですね~。
ええ?!悲劇は続いちゃうんですか?
いや、でも新PCは悲しいことばっかりじゃないから大丈夫・・・なはず!?
アバター
2009/05/03 09:53
確かにブログネタにはなりましたね(^^;
20インチかぁ…
果てしなくデカいように思えるんですが…
かなり吟味して買ったと思うので、
満足しておかないとww
アバター
2009/05/03 09:42
新しいPCいいなー
古いのだと起動時間が・・・
bonoさんレベルアップ!?
ちょっぴし大きくなったbonoさん。
次、レベルアップしたら
どんな機能が追加されるのでしょうか?
くまくまぱーんち、とかですかね?
アバター
2009/05/03 08:48
横にばっかり大きくなって画面は大して変わりませんね~w
クマ的は器が大きくなったって事で^^
アバター
2009/05/03 07:12
あっ! なんかわかる! その目論見とそれが潰えた時の脱力感!
まっ、でも見た目じゃないですから・・・中身が大きくなってれば・・・いいんじゃないでしょうか
それは、周知のこと。。。。

でも、新しいPC・・・・いいなぁ~
ウチも、もう一台ぐらい欲しい~~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.