1周年!
- カテゴリ:日記
- 2011/07/24 08:23:13
ログインしたら運営さんから「今日で1周年だよ、おめ☆」(要約)とメールが来ていたよ。
そうか、もう1年か~。
元々こういう『アバター着せ替え』とか『部屋のレイアウト』とかが好きで、更にガーデンも!って事で始めたニコタですが、いつのまにかそれなりに交流もできて楽しんでます。
絡んでくれる皆様ありがとう^^
これからものんびりまったり楽しみたいと思います♪
初心に帰って(?)最初の髪型&服でぺたり。
(フェイスパーツは最初の覚えてないな……変えたはずなんだけど)





























ありがとうございます~! 嬉しいです^^
イベントも新アイテムもガーデンも……と大忙しのニコタ生活2年目ですw
こちらこそよろしくお願いします^^
ちょっとお休みしていてお祝いがこんなに遅れちゃってごめんね。。。
これからも楽しいニコタ。一緒にいっぱいエンジョイしていこうね~www
どうぞ宜しくお願いします^^