Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



1周年!


ログインしたら運営さんから「今日で1周年だよ、おめ☆」(要約)とメールが来ていたよ。
そうか、もう1年か~。

元々こういう『アバター着せ替え』とか『部屋のレイアウト』とかが好きで、更にガーデンも!って事で始めたニコタですが、いつのまにかそれなりに交流もできて楽しんでます。
絡んでくれる皆様ありがとう^^
これからものんびりまったり楽しみたいと思います♪

初心に帰って(?)最初の髪型&服でぺたり。
(フェイスパーツは最初の覚えてないな……変えたはずなんだけど)

#日記広場:日記

アバター
2011/07/28 10:16
>ちーちゃん 
ありがとうございます~! 嬉しいです^^

イベントも新アイテムもガーデンも……と大忙しのニコタ生活2年目ですw
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2011/07/27 12:19
藍流さん! ニコタ1周年おめでとうございます~(*^。^*)
ちょっとお休みしていてお祝いがこんなに遅れちゃってごめんね。。。

これからも楽しいニコタ。一緒にいっぱいエンジョイしていこうね~www
どうぞ宜しくお願いします^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.