Nicotto Town


つぶやきrnao


産婆隊〜〜〜今宵 ^^b


Cuban Pete 
http://youtu.be/GJej6kCgxVM

今夜のテーマソング↑

よく考えてみたら・・・
今日はサンバの日でした!

ん?何でって?・・・・(ΦωΦ)フフフ…
サン3×8バ=24~~☆彡
ね?^^

って事でまたまた突然ではありますがw
SAMBAの集いを開催します!w

時間・22:00~23:45迄

場所・ビーチ・控え室LECラウンジ8番

活動内容無し!

以上!


指令がでましたぁ〜〜〜〜〜〜〜^^b

皆様お誘い合わせの上ど〜ぞ^^b

アバター
2011/07/24 22:44
こんばんは
一瞬だけど、産婆隊にあえました^^rnaoさんもいた~♪
でも、写真撮ろうとしたら、アルバムがいっぱいで強制送還されちゃいました。
うーん、残念!!
アバター
2011/07/24 22:19
~( *´艸`) きゃは・・・・行きたかったの~~☆☜❤☞☆(◡‿◡✿) ポッ❤

着替えていきますよ~~(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

でも情熱大陸が・・・

見ながら行こう・・・(●癶∀癶●)キャッキャッ
アバター
2011/07/24 16:45
あはは 

そっと見に行きますよ

ただいま、仕事中!!??
アバター
2011/07/24 16:20
おおっ・・・!
産婆の日!
これは見に行かなくちゃ!!
アバター
2011/07/24 16:03
おお!面白そう!見学行くかもです~
アバター
2011/07/24 14:53
ぜひ行きます!!!見学ですが^^;
同じパラに入れるかな〜
ビキニ持ってないので裸族で行ったらタイ〜ホですか。
アバター
2011/07/24 13:05
おお今夜は産婆の日でしたかbww
アバター
2011/07/24 09:50
早速のお答え
ありがとうございました

おネ兄い行脚 に遭遇するのは運任せということで \(^o^)/
楽しみにしています

アバター
2011/07/24 09:14
るなお様

超初心者のワタクシメにご教授願えませんでしょうか

集合場所の ビーチ はわかるのですが
控室LECラウンジ8番 て何処の事ですか?
産婆隊の皆さんは街に繰り出すのですか?

タウンでときどきお見かけする産婆隊らしき方達はメンバーでらっしゃるのでしょうか?
(普段から産婆さん?)

そして
るなおさんは巡回する時は私がお見かけした時のようにいつもネ兄って回られてるのですか?
だとしたら、時間帯はきまってらっしゃいますか?

教えて魔ですな




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.