Nicotto Town



忘れないうちに


「夏休みの予定」について、と言われても…お盆(京都は盂蘭盆=8月ですが)にお墓参り行くくらいしか無いんですケド(^^;
むしろ、暑い時は溶けるから引き籠っていたい人にドコへ行けと…;;

閑話休題。

暑いと言う程では無いにしても何だか若干蒸すような気がする京都デス(笑)
暑いんだか涼しいんだか、とっても微妙(^^;
微発熱してる感じからすると、汗ばむほどじゃ無いけど風が無かったら暑いのかな…???

アバター
2011/07/25 00:10
少しずつ暑くなってきました
アバター
2011/07/24 22:36
ほんとは夏だもんね。
お盆の頃は暑いんだろうね~。
けど今年のお盆は長野だよ~~~\(^o^)/
(往復の普通電車が怖くもあり、もちろん楽しみでもありw)
アバター
2011/07/24 18:38
突然熱くするとみんなバテるから、
太陽も気を利かせているのかな??
アバター
2011/07/24 18:36
徐々に暑さ戻ってきています。
アバター
2011/07/24 18:16
こちらも今日は湿度があって・・・
暑さ、ぶり返してきそうだね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.