Nicotto Town



夏祭り 始まる


夏休みがスタートし、各地で夏祭りが始まっています。


週末は、仕事がらみで大小取り混ぜ4つの夏祭りに参加しました。

シルバーカーを押してやってきたおばあちゃんが、盆踊りが始まると

別人のように踊りだしたのには、つい微笑んでしまいました。

アバター
2011/07/25 05:33
祭りは人を元気にさせるね。
おつかれさまでした。
アバター
2011/07/25 00:54
でも盆踊りでおげんきになられたらいいよね^^ なんかわたしもにっこりしちゃいました^^
アバター
2011/07/24 22:00
こちらも川端の提灯に明かりがついて
いよいよ夏も盛りを迎えた感じです~。
来週末には夏祭りがあるみたい(^^)
アバター
2011/07/24 21:12
4つの夏祭りはすごいですね~
元気に踊っているおばあちゃんの姿が目に浮かびます^^
アバター
2011/07/24 20:10
夏祭りって起源は色々あるのでしょうが
暑い夏を乗り切る元気の元かも ですね
アバター
2011/07/24 18:55
夏祭り、お疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.