Nicotto Town



あ~ああああ~♪




本日は、オフであった♪

でもって、午後からは♪

例の喫茶店のスタッフSさん所属する、

合唱団が参加する、合唱祭の開催日であった♪

当然、菊丸は、午後からお出かけである♪

「うおお、結構な参加人数だなあw」

藤沢市内で行われるだけの規模なのに、

参加するグループの数はなかなかのもの。

年齢構成も様々で、男声だけ、混声、女声だけと、

曲もさまざま、なかなか聴き応えのある祭りであった。


(きっっっ・・・菊丸っっっ!?)


せっかくなので、最前列のど真ん中に座り、

カメラ構えてニコニコ入場を見守った私www

スタッフSさん、すっかり緊張してしまったらしいw

仮装してこなかっただけ、目立ってないんだから誉めてよw

「せっかく前のグループが、ゴキブリ太郎だかの歌歌ってんの聞いて爆笑して、リラックスできてたのにい!」


恨めしそうな顔のSさん、なかなか可愛くてよろしいw

見かけは「元アイドルやってました♪」っつっても通用

するんじゃないかと思うほど、顔立ちの整っている

美人さんなのだが、正確は侠気に溢れている女性♪

うふふふふふふ♪

つぎにお店に行くまでに、写真引き延ばしてプリントして

パネルにして進呈しようっと♪♪♪


アバター
2011/07/25 21:45
撫子さん♪

招んでくれたら、よろこんでカラカサお化けに扮装して
かけつけるわよん♪
アバター
2011/07/25 21:15
私もカラオケとかすっごく緊張しちゃう。
Sさんの気持ちすっごくよく分かるー。
どうせだったら仮装して応援して欲しいわ♪
アバター
2011/07/25 15:20
ミフィさん♪

大舞台ってわけじゃなく、市民ホールなので、最前列だと、
もう「かぶりつき」状態なわけでwww
私を発見したときの「ぎょっ!」とした表情がもう
忘れられませんwww
アバター
2011/07/24 23:19
顔が広くて色んな知り合いがいらっしゃるのですね(*´艸`)
ステージからでも客席って見えるものなんですねぇ・・・
ミフィがこの手のステージに上がった時は全く見えなかった記憶がありますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.